新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

プライズ 結城明日奈フィギュア

今日はこちらのブログに移行してきて初のプライズフィギュア紹介となります。

今回紹介するプライズはこちら・・・

 

        ソードアート オンラインーアリシゼーションー

            結城明日奈フィギュア 全1種

f:id:Ron-Kamui31030:20190902112909j:plain

先月下旬くらいに登場しましたゲーム内ではなくリアルの明日奈さんです。

アリシゼーションでキリト、アスナシノンの3人でエギルのお店で会っていた時の姿を立体化されています。(この後キリトと2人でいるところにジョニー・ブラックが現れキリトが刺される)

アスナのフィギュアって顔が似てない物が多いのでこれも獲る気はなかったのですが、閃光のアスナではなくリアル世界の「結城明日奈」の立体化は珍しいですし、顔がもし似てなくても雰囲気として飾っておきたいってのもあって昨日出かけた時にこちらの・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113327j:plain

橋渡しの機種でゲットしてきました。

両方とも爪がやる気なかったのですが、アームが閉じる力を利用すれば動いたので横にしてゴトンしました。(500円6プレイ+200円の計700円でゲットです!)

最近こちらのお店は私が得意な橋渡しで箱モノを置いてくれてるのでありがたいですw

 

開封してぐるりと・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190902112935j:plain

 

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113003j:plain

 

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113030j:plain

 

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113132j:plain

 

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113059j:plain

 

傘を外して・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113231j:plain

 

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113258j:plain

アップで・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190902113203j:plain

想像していたよりも顔は結構似ている方だと思ったので安価でゲットできて良かったです♪

 

この明日奈の隣に飾れる桐ケ谷和人君は出る予定ないのかなぁ?

やっぱりこの2人は一緒に飾りたいですよね!

 

それでは今回はこの辺で・・・(*゜▽゜)ノシ