新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

SAO-アリシゼーション- SSSフィギュアーリズベットー

今日は先月ゲットしたソードアート オンラインのフィギュアを紹介したいと思います。

 

          SAO-アリシゼーション- 

         SSSフィギュアーリズベット

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104402j:plain

アリシゼーションで出てきたGGO(ガンゲイルオンライン)をプレイしているアバターの時のリズベットです。

キリトがキャラをコンバートした時はアバターは自動生成だったはずなのに、何故かリズやシリカアスナなどはSAOのキャラと一緒なんですよねぇ^-^;

月日が経ってそのようにアップデートされたのか、それともキャラがわかりやすいように強引にこうしたのか?w

確か原作の小説ではこのようなシーンはなかったように思ったのですが、アニメ用に作られたシーンなのかな?(小説読んだのがだいぶ前なので忘れている可能性あり)

 

普段ならこういういつもと違う格好のフィギュアは獲らないんですが、リズは立体化されることが少ないですし、飾ってあったものを見てなかなか出来が良さそうだったので500円6プレイ×2の3クレジット残しでゴトンしてきましたw

 

開封してぐるりと・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104624j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104656j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104429j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104722j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104531j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104507j:plain

顔にピントが行ってないな・・・すみません><

 

アップで・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104557j:plain

顔も似ていていい出来だと思います( ̄▽ ̄)b グッ!

 

以前ゲットしていたシリカと一緒に・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190909104745j:plain

何気にGGOのキャラアバターのフィギュアが増えてきたなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

先日出かけた時にもう1体リズのプライズが出ていたのでゲットしてきました。

次回はそちらを紹介したいと思います!

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ