新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 発売週に来たFPガチャをやった結果

毎日いろいろやることが多くてなかなかブログを書けませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

今週は2020が発売された週ということもあり、Twitteryoutubeもかなり盛り上がっていましたね!

その盛り上がりの原因はやはり発売日のメンテ後に来たナショナルの週間FPと・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918173227j:plain

今作から月曜日に来ることになったと思われるCS(クラブセレクション)・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918173828j:plain

ミラン・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918173906j:plain

インテル・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918173932j:plain

リヨン・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918173955j:plain

パリ サンジェルマンが出た為です!(画像が荒くて申し訳ございません<(_ _)>)

 

週間FPでは欧州予選で活躍した選手たちが選出されていましたね。(残念ながら親善試合は対象外だったようです)

私が予想した選手で入ってきたのは『ハリー ケイン』、『アメル ゴヤク』、そして来たらいいなと希望的な気持ちで挙げた『セルヒオ ラモス』の3人だけでした^-^;

初予想ということもあってか精度が悪かったですねw

 

私が愛してやまないスパーズのエースストライカー『ハリー ケイン』と、スパーズの攻撃陣を操る『クリスティアン エリクセン』が同時に来たことにより私の脳内は発売日からお祭り状態でしたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

欲しい選手に順番を付けるならば・・・

  1. ハリー ケイン(当たり前)
  2. クリスティアン エリクセン(当たり前2)
  3. セルヒオ ラモス

という感じ。

総合値高い順やないかい!というツッコミはなしでお願いしますw

 

とりあえず元々あった4垢で回しました。

その結果がこちらの動画です・・・

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

結果を申し上げますと・・・

 

 

4垢全てでケイン外しちゃった~( ┰_┰) シクシク

 

絶対どれかで当たるだろ・・・ケインが当たった垢をメイン垢にして2020はランクマッチに船出するんだ♪

そう思っていた頃が懐かしいです...( = =) トオイメ

 

とりあえず獲得できた有名どころの選手は・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918181106j:plain

結構な頻度で来てくれました(素直に嬉しい)

f:id:Ron-Kamui31030:20190918181154j:plain

ディフェンスの要になってほしい!

f:id:Ron-Kamui31030:20190918181242j:plain

昨シーズンは彼の活躍を結構見た気がします。

でもやっぱり大好きなケインがいないとやる気が出ないじゃないですか!?

そこで私は「まだ発売されたばかりで課金をしていない状態だし、ケインが当たるまで新しいアカウントを作り続けよう!」と考えたわけです^-^;

一発勝負が普通なのに卑怯!と罵られるかもしれませんがそれでもケインが欲しかった(〒_〒)ウウウ 

 

5垢目・・・来ない

 

6垢目・・・来ない

 

7垢目・・・やっとキター!!!

f:id:Ron-Kamui31030:20190918181823j:plain

ケイン様!!!

しかも3回目でエリクセンまで来てくれて最高のアカウントに!(一番引きが酷かったサブ垢2はもうやらないことに)

もちろんこの垢をメインにして新たに開始です♪

特典ガチャは早期プレイキャンペーンしかできませんでしたが、そちらでも運良くスアレスをゲットしたのは大きかったですね^-^

 

 

そして月曜日に来た4つのクラブセレクション。

ムバッペ、ドンナルンマが欲しい!

しかしあまり課金ができない私は現メイン垢と元メイン垢(以降はサブ垢1)の2つだけはミランとパリをやることにし、サブ垢2と3はパリだけを回しました。

結果の動画・・・

youtu.be

 

 

 

 

 

ということで、まさかの↑でメインに据えた垢で・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918194230j:plain

ムバッペキター!

f:id:Ron-Kamui31030:20190918194306j:plain

ディマリアまでゲット!

残念ながら・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918194400j:plain

ドンナルンマは来てくれなかったけど、かなり満足です♪

黒のGKがいなかったのでインテルを1回だけやったらハンダノビッチが来てくれたので・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918194558j:plain

現在のスカッドはこんな感じに!

前線は超豪華!

DF陣がちょっと物足りませんが、本日配信で対人戦デビューしてオンチャレで2連勝出来ましたよ♪

明日来る週間FPでDFが引けたらかなり戦力もいい感じになりそう^-^

 

 

続いてサブ垢1の戦力。

今週のFPの引きは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918195110j:plain

ムバッペ、ドンナルンマは当たらなかったけどなかなかでした。

f:id:Ron-Kamui31030:20190918200132j:plain

カバーニは嬉しいですね♪

f:id:Ron-Kamui31030:20190918195231j:plain

こちらは逆にDF陣が豊富です。

GKが欲しいですね!

 

 

サブ垢2の戦力。

今週のFPの引き・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918195411j:plain

ディ マリアを当てることができたのは良かった。

f:id:Ron-Kamui31030:20190918195920j:plain

さすがにまだまだ何もかもが足りません^-^;

 

 

サブ垢3の戦力。

今週のFPの引きは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190918200111j:plain

またまたディ マリアゲットw

CBが2人来てくれました。

f:id:Ron-Kamui31030:20190918200301j:plain

この垢は唯一最初のガチャでメッシを当ててるんですよねぇ!

それでもやっぱり戦力はまだまだです。

 

サブ垢3つはしばらく対人戦は無理そう。

ログインしかしてないからTSも上げてませんしね。

ぼちぼちいいガチャが来たら引いて戦力整えてから対人戦はしていきたいと思います!

 

 

明日のFPも楽しみですね♪

さて、今から予想記事を書くべきか否か・・・それが問題だ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

それではまた~(*゜▽゜)ノシ