新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 2週目(9月19日~)のFPガチャの結果

何だか1週間が経つのが早いですね。

もう木曜日が来ますよ^-^;

やはり月曜日にクラブセレクション(以降CS)が来るようになったからっていうのも原因なのかな?(ガチャ更新=木曜日ってイメージが強いので)

 

今日も今週FPガチャで私が当てた選手たちを紹介したいと思います。

 

9月19日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925221205j:plain

このような選手が選出されていましたね!

発売週よりインパクトに欠けましたが、ほとんどの方が欲しいと思ったであろう『ドリース メルテンス』が今週の目玉でした。

黒玉のスパサブと言えば彼、みたいなところがありますもんねw

 

他には5得点を挙げた「ドニエル マレン」や、ハットトリックを決めた「タミー エイブラハム」などが順当に選ばれていました。

 

そんな中、私が欲しかったのはただ一人。

大好きな『ハリー ケイン』が所属しているトッテナム ホットスパーの守護神「ウーゴ ロリス」です!

スパーズスカッドを作っている私にはノドから手が出るほど欲しい選手。

3回のチャンスで何とか当てたいところです。

 

緊張の中回した一回目・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925221941j:plain

チェルシーのエイブラハムをゲット!

190cmのラインブレーカーでスピードにも優れているので育てたら大化けしそう。

 

でも狙っているのは君じゃない。

 

2回目・・・

 

写真も撮らなかったよ。

 

3回目・・・

 

写真も・・・以下省略。

 

結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925222303j:plain

狙いのロリスどころかメルテンスもゲットできず(〒_〒)ウウウ 

この3人で現在スカッドに入っているのはCBのルカ チェッピテッリのみです。(Twitterで載せ忘れましたが今作レベマ1人目となった選手)

CBが全然いなかったので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

他の垢ではコインがなかったのでやりませんでした。

 

 

続いては月曜日の午前11時から来たCS。

今回は・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925223105j:plain

マンチェスターユナイテッド

f:id:Ron-Kamui31030:20190925223137j:plain

アーセナル

f:id:Ron-Kamui31030:20190925223203j:plain

アトレティコマドリー

f:id:Ron-Kamui31030:20190925223229j:plain

レアルマドリー

この4クラブが一気に来るというアツいガチャでしたね!

人気の選手は・・・

マンチェスターユナイテッド

  • デ ヘア
  • ポグバ
  • マルシャル
  • ラッシュフォード

アーセナル

アトレティコマドリー

レアルマドリー

といったところでしょうか?

もちろん他にも素晴らしい選手は入っていますが、ウイイレ的にはハズレもしくは当たってもあまり嬉しくない選手かと思われます。

 

でも中には私のように↑には記載していない選手を欲しいと思う人もいるわけで・・・。

上記したようにスパーズスカッドを作っている私はトリッピアー、モドリッチ、ベイルという以前スパーズに所属していた選手を欲していたわけですよw

それ以外では現状足りていなかったGK、CBなどが欲しかったです。

 

今回はライブ配信で4クラブ一気に回したので動画を貼っておきます。

youtu.be

14分くらいからガチャはやっています^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッドから順に引いていった結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925224454j:plain

メイン垢はこのような結果に。

12回中欲しかった選手は5人来てくれました!(モラタとモドリッチはかぶっちゃいましたが)

トリッピアーとベイルが来てくれなかったのは非常に残念です。

あとはGKが1人も来なかったのは悲しい><

デ ヘアは前作でも獲得できませんでしたし、嫌われてるなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そんな中、手薄なCBにヴァランが来てくれたのはありがたかったです!

f:id:Ron-Kamui31030:20190925231258j:plain

 

現在のメンバー・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925225417j:plain

正確に言うと月曜日時点でのメンバーです。

今は監督を4-2-2-2のポチェッティーノに代えてるのとボックスガチャを回して少しメンバーが代わっています。

 

そして、補強のためにもサブ垢もガチャをやりたかったので、いろいろやって300コインを貰い、1クラブずつ回しました。

 

サブ垢1ではレアルを回し・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925225809j:plain

アザール、セルヒオ ラモス、ベンゼマを獲得!

f:id:Ron-Kamui31030:20190925231322j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20190925225919j:plain

スカッドはこんな感じに。

セルヒオ ラモスはナショナルFPでも当たっていたので今回のを喰わせる予定です。

元々のメイン垢だったのでレジェンドもいますし、なかなか戦力が揃ってきました^-^

 

サブ垢2・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925230113j:plain

こちらで欲しかったベイルを獲得w

f:id:Ron-Kamui31030:20190925231227j:plain

ベンゼマとヴァランも嬉しいですね♪

f:id:Ron-Kamui31030:20190925230215j:plain

こちらはまだGKがいなかったのでクルトワを狙ってのレアルだったのですが残念ながら出ず。

まだまだ対人戦には行けなそうです。

 

サブ垢3・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925230402j:plain

こちらの垢はFPのFWをまだ持っていなかったのでオバメ、ラカゼット、GKのレーノ狙いでアーセナルを回しましたが当たりはグエンドゥジだけという酷い結果に・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20190925231347j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20190925230439j:plain

メンバーが全然揃ってないのでとりあえず3人ともスタメンに入っていますが。

でもちょっとコラシナツは嬉しいかもw(興味があったので)

 

今週はこんな結果でした。

明日来る週間FPはどんな選手が来ますかね?

2ゴールのレヴァンドフスキや、2戦連続決勝ゴールを挙げたネイマールとかが来たらまたお祭り騒ぎになりそうですがw(まあネイマールはないでしょうけど希望です)

 

また忙しい木曜日の午後になりそうですね^-^

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ