新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 3週目、4週目のFPガチャ結果

先週からいつも悪い体調をさらに悪化させてしまいましていろいろとお休みさせていただいてました。(Twitter、ブログ、youtube配信、モデレーターのお仕事など)

月木の情報をTwitterに載せるのだけは 頑張って載せてたんですけどね^-^;

たくさんの方に無理するなと言われましたが、ついつい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎日点滴を受けに行ってやっと少し回復してきたので簡単に最近2週間のFPガチャの結果を記録しておきたいと思います。(ガチャ動画を作る元気はまだなかった)

 

9月26日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009102244j:plain

ネイマール、デ ブライネ、コウチーニョ、ロバートソン、カルバハルなど当たりの選手が多く、なかなかアツいガチャとなりました!

私が欲しかった選手の順位を付けるとすると・・・

  1. ジョレンテ(スパーズスカッドに入れたい)
  2. ネイマール
  3. デ ブライネ
  4. コウチーニョ
  5. ロバートソンorカルバハル(RSBがいないのでカルバハルの方が若干上かな)

こんな感じでしょうか?

ネイマール、デ ブライネ、コウチーニョは4垢のどれかで来てくれたらOK。

 

結果をサクッと・・・

メイン垢・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009104640j:plain

一番欲しかったジョレンテゲット!

f:id:Ron-Kamui31030:20191009104726j:plain

ついでにコウチーニョも獲得できました。

 

サブ垢1・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009104841j:plain

ネイマールは来なかったけどなかなかの引き。

 

サブ垢2・・・

 何故か写真を撮り忘れていたので名前を挙げるだけで失礼します<(_ _)>

  • カシミール ニンガ
  • ダニエル カルバハル
  • ケヴィン デ ブライネ

フランス国旗が出た時にはネイマールキター!?と興奮しましたがそう甘くはなかったです(;´д`)トホホ

でもデ ブライネとカルバハルが来てくれたので良かった(´▽`) ホッ

 

サブ垢3・・・

こちらも画像撮り忘れ><

  • ダニエル カルバハル
  • ドメニコ ベラルディ
  • アンドリュー ロバートソン

結局4垢全てでネイマールを外していく~o(TヘTo) クゥ 

サイドバックゲットは嬉しかったけど。

 

 

そして運命の9月30日(月)・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009110957j:plain

CSインテル(2回目の登場)

f:id:Ron-Kamui31030:20191009111045j:plain

CSユヴェントス(こんなに早くロナウド出して良かったのかw)

こんな序盤にまさかのロナウドが登場しちゃったCSガチャ!

Twitter上は大盛り上がりでしたw

よく「この選手のFPを当てないと人権がない」とか言いますが、ムバッペと並んでその筆頭選手ですかね。

私はノーマルロナウドもまだ持ってなかったのでここで当てたいところ。

 

  1. インテルで欲しい選手・・・ロメル ルカク一択

ユヴェントスで欲しい選手・・・

  1. クリスティアーノ ロナウド
  2. パウロ ディバラ
  3. プレーズ マテュイディ
  4. マタイス デ リフト

こんな感じ。

とりあえずロナウドルカクが来ないと爆死ですね。

 

メイン垢・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009112302j:plain

キター!!!

f:id:Ron-Kamui31030:20191009112348j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191009112531j:plain

2連続でロナウドが来るという・・・嬉しいけど他の垢で来てくれたらもっと最高だったのになぁ><

って、当たっただけいいですよね、贅沢言いすぎ^-^;

インテルは・・・。

 

サブ垢1・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009112732j:plain

ロナウドルカク共に来てくれず(〒_〒)ウウウ 

マテュイディが来てくれたことだけが救い。

 

サブ垢2・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009112857j:plain

こちらもダメでしたが、黒GKが2人来てくれたのはありがたい。(確か黒まだ持ってなかった)

マテュイディとシュクリニアルは毎回来てくれるなw

 

サブ垢3・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009113058j:plain

この垢が一番酷い引きでした。

まあGKはありがたいけど。

シュクリニアルは毎回以下省略。

 

結局ロナウドはメイン垢だけ。

全垢でルカク、ディバラ、デ リフトも来てくれなかったのでなかなか渋いガチャになってしまいました。

 

 

10月3日(木)の週間FPガチャは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009113652j:plain

ファン ダイク、リベリ、ハフェルツなどが入ったガチャが来ました!

 

私の狙いは・・・

  1. フランク リベリ
  2. ウィルフレッド エンディディ
  3. カイ ハフェルツ
  4. アルヴァン ラフォン

って感じでした。

ファン ダイクは好きだし能力もヤバいけど前作で使ってて上がってくるのでそこを突かれてよく失点しちゃってたんですよね。

なので優先度は低かったです。(当たったら嬉しいけど)

マフレズやミリンコヴィッチサヴィッチも当たったら嬉しいかな程度。

 

メイン垢・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009114234j:plain

一番欲しかった選手いきなりゲット!

f:id:Ron-Kamui31030:20191009114212j:plain

欲しかった選手1位2位を当てて満足♪

 

サブ垢1・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009114941j:plain
ラフォンが被ってしまった><

爆発したら良かったけど爆発もせず。

いろんな選手使ってみたいからFPで被るのは本当に嫌です。

 

サブ垢2・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009114712j:plain

神データがバグって良くわからないユニフォームで来たw

f:id:Ron-Kamui31030:20191009114808j:plain

こちらも何故かこんな色w誰が来たのか最初わかりませんでした。

f:id:Ron-Kamui31030:20191009114552j:plain

ブリント以外はなかなかの引きでした。

 

サブ垢3・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009114414j:plain

サブ垢1と全く(順番まで)同じ引き><
この垢のFP運はなかなかに酷いな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

そして10月7日(月)に来たCSガチャ・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191009115319j:plain

サンパウロ

f:id:Ron-Kamui31030:20191009115339j:plain

コリンチャンス

こちらの2種類が来ました。

GKのカッシオ以外は全て金という・・・せめて育成したらめっちゃ強くなる選手がいたら良かったんですけどね^-^;

今回はやらずにスルーした方が多そう。

Twitterで情報載せてもみなさんの反応も悪かったですし、ガチャ配信やガチャ結果のツイートもほとんど見ませんでしたしねw

私ももちろんスルーしました、余裕があるわけではないのでこういうところでは節約させていただきます。

まあ、FPはスタートダッシュしすぎだったからたまにはこんな週があってもいいかなw

 

木曜日の週間FPと来週月曜日のCSには期待したいですね^-^

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ