新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 5週目のFPガチャ結果

もう明日は木曜日ですね。

今回はナショナルFPが来ると公式サイトで情報が出ていましたので、ハットトリックしたレヴァンドフスキがほぼ確定できそうですな!

アジア予選からも選出されるとしたらアシストしまくりだった伊東純也選手ももしかしたら来るかも!?

どちらも来たら2019も含めて初のFPなので登場したらぜひ獲得したいところ。

他には誰が来るのか?・・・楽しみですね♪

 

それでは今回も先週の木曜日の週間FPの結果から書いていこうと思います。

10月10日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016115045j:plain

こちらの11名でした。

なかなか渋い人選となった週でしたね。

今作CSに続き2度目の選出となったモドリッチが大当たりだと思われましたが、パブロ サラビア、RSBなのにフィジカルモンスターのデュンフリースが大当たりだったかもしれません。

 

私の狙いは・・・

  1. パブロ サラビア(左利きのRMF好き)
  2. デンゼル デュンフリーズ(RSBがいない)
  3. ゴンサロ イグアイン(スパサブ付いたので使ってみたい)

この3人でした。

モドリッチは持っている垢もあるので・・・当たったら嬉しいけど。

あとはアレハンドロ ゴメスとダヴィド ルイスくらいかなぁ。

 

メイン垢・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016120319j:plain

狙っていた選手を1人ゲット。

まあまあの引きかな?

 

サブ垢1・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016120422j:plain

狙いの選手1人も来ず。

 

サブ垢2・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016120505j:plain

まさかのゴメス祭り><

FPのかぶりって本当にいらないです(〒_〒)ウウウ 

そのうちトレードで誰か獲ろうと思っています。

 

サブ垢3・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016120717j:plain

欲しかったパブロ サラビアを獲得!

かぶったのは余計でしたがまあいいでしょう^-^

 

ということでイグアインモドリッチは全垢獲得できず。

あまり喜べない木曜日でした(;´д`)トホホ

 

 

そして勝負のCS!

10月14日(月)に来たのは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016121605j:plain

2回目の登場となるマンチェスターユナイテッド

f:id:Ron-Kamui31030:20191016121647j:plain

今作初登場のリヴァプール

こちらの2クラブでした!

ユナイテッドはデ ヘアとラッシュフォード以外はガラッとメンバーが代わっていました。

ポグバは入れてほしかったなぁ。

金のグリーンウッドはレベル上限が高く育てたら強くなりそう。

でもここで欲しい選手はデ ヘア一択です!(前作から嫌われ続けているので)

サブ垢1だけは前回のを持っているので他の垢・・・特にメイン垢で当てたいところ。

 

リヴァプールは・・・

  1. ハメド サラー
  2. サディオ マネ

この2人は絶対欲しい!

ファン ダイク、ロベルト フィルミーノ、アレクサンダー アーノルドは当たったら嬉しいです。

 

メイン垢・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016122844j:plain

絶対当たりそうな予感がしていたアリソンさん

f:id:Ron-Kamui31030:20191016122936j:plain

育てる余裕がないんですよ・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016122802j:plain

見事な爆死><

アレクサンダー アーノルドだけは嬉しかったですが。(RSB手薄なので)

 

サブ垢1・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016114838j:plain

やっぱり持ってる垢だけは来るのね・・・orz

f:id:Ron-Kamui31030:20191016123351j:plain

ファン ダイクは嬉しい!

f:id:Ron-Kamui31030:20191016123429j:plain

顔が苦手だけどプレーは好きですフィルミーノ

f:id:Ron-Kamui31030:20191016123153j:plain

何気にいい引きでしたがサラーとマネは来ず。

デ ヘアは前のやつに喰わせましたが爆発しませんでした。

 

サブ垢2・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016123532j:plain

FPのCFがいなかったので結構嬉しいラッシュフォード

f:id:Ron-Kamui31030:20191016123332j:plain

ファン ダイクは以前の週間FPで来た物を持っていたのでそちらに喰わせました。

あとはフィルミーノくらい。

サラー&マネはこちらにも来てくれず。

 

サブ垢3・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191016123807j:plain

こちらもデ ヘアではなくアリソンが。

アレクサンダー アーノルドがかぶってゲームオーバー。

結局全垢で欲しかったサラーとマネは引けませんでした( ┰_┰) シクシク

代わりに全垢に来てくれたのがダニエル ジェイムズさん。

CSで出すような選手ならモブ顔を卒業させてから出してくださいよ573さん(○`ε´○)プンプン!!

 

結局今週は欲しい選手がほぼ来てくれず大爆死という結果に><

 

 

来週の月曜日はクラシコの2チーム(バルセロナレアルマドリー)が来ると思うのでそちらでは神引きしたいですね!

やはりメッシ&アザール狙いだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もしかしたら2週連続でリヴァプール、そして私の大好きなケインがいるスパーズも一緒に来るかもしれないので絶対に神引きしたい!!!

全垢でケイン欲しいんだよ~!

ソンやロリスも欲しい!

まあ、バルサ&レアルよりは来る可能性低いかもですが、淡い期待を抱きながら明日の情報を待ちたいと思いますw

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ