新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 6週目のFPガチャ結果

相変わらず対人戦ができない日々が続きますが、FPガチャはきっちりやっているロンであります^-^;

最近はSIMするのにも疲れてドラクエに逃げていますがw

 

 

本日も先週木曜日と今週月曜日のガチャ結果を記事にしたいと思います!

 

まずは10月17日(木)に来た週間FP・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023215235j:plain

初登場のレヴァンドフスキが目玉でした。

それ以外がちょっとインパクトがなかったですが、スパーズスカッドに入れたいアルデルヴァイレルトがいたので4垢全てで回しましたよ。

狙いは・・・

  1. アルデルヴァイレルト
  2. レヴァンドフスキ
  3. シュマイケル

上位3人が欲しかったので難しかったです><

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023215659j:plain

ホント酷い引きですね( ┰_┰) シクシク

確か金の確率9.1%だったと思うのですが、2人も引き当てるとか逆に神引きでしょ・・・。

もう1人もコン安4のボヌッチ

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023215909j:plain

マジで酷すぎ><

金の確率9.1%って絶対嘘ですよね、KONAMIさん?

ジュバは何か面白そうだけど。

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023220130j:plain

ここでレヴァキター!!!

f:id:Ron-Kamui31030:20191023220204j:plain

更にはアルデルヴァイレルトまでv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

f:id:Ron-Kamui31030:20191023220108j:plain

この垢は神引きでした( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023220323j:plain

確かエルジフ エルマス?がCMFで当たり枠って言われてたはずですがそれ以外の方が来ました。

 

4垢中3垢爆死・・・。

 

 

そして10月21日(月)に来ましたCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023220608j:plain

2回目の登場となるレアルマドリー

f:id:Ron-Kamui31030:20191023220649j:plain

初登場のバルセロナ

クラシコは延期になりましたが予定通りこちらは出してくれました!

CSは能力の伸びはあまりないですが毎回豪華ですよね^-^

 

レアルで欲しい選手は・・・

  1. ルカ ヨヴィッチ
  2. ヴィニシウス ジュニオール

の2選手。

 

バルサは・・・

  1. メッシ
  2. グリーズマン
  3. スアレス

やはり攻撃陣が豪華すぎるので欲しいところです。

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221340j:plain

GKあまり持ってないのでクルトワはあり?

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221401j:plain

グリーズマンが前作に続き来てくれました!

やはり髪が長い方がカッコいいなぁ♪

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221133j:plain

メッシは来なかったけどまずまずの引きかな^-^

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221431j:plain

ちょっと欲しかったマルセロ。

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221450j:plain

スアレス今作めっちゃ強そうだけどどうなんだろう?

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221202j:plain

この垢はFPGK来すぎです^-^;

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221521j:plain

レヴァに続きまたしても一番いい選手を当てていくこの垢w

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221231j:plain

セルヒオ ラモスを3連続で引いた時には愕然としましたが、メッシが来てくれただけで満足です(´▽`) ホッ

ラモスはナショナルFPの持ってたのでとっととソン フンミンにトレードしましたw

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191023221258j:plain

グリーズマンスアレスを引けたので何気に一番いい引きだったかも?

 

今回はこんな感じでした^-^

5週目の爆死と比べたら良かったかな?

メイン垢だけで考えたら欲しい選手グリーズマンしか来てないけど。

 

 

今日来る週間FPは誰が来ますかね?

ルカク、ディ マリア辺りが入ってたらやるけど、あまり欲しい選手がいなかったらスルーしてコイン節約するかもです。

 

それと月曜日に来るCSでどのクラブが来るかの情報が出るのでそちらも楽しみですね♪

ローマVSナポリとかが有力かな?

知らんけど。

ワンチャン、エヴァートンVSトッテナムとか来たらアツいんだけどなぁ、私的にはw

そんな妄想をしながら今日もメンテが終わるのを待つとしましょう^-^

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ