新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 9週目のFPガチャ結果

本日も週間FPとCSのガチャ結果を書いておこうと思います。

 

 

11月7日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173046j:plain

こちらの11名でした。

デパイ、ルカク、デ リフトとなかなかの選手たちが選出されていたので今回はサブ垢3つも回すことに!

 

私の狙いは・・・

  1. ロメル ルカク
  2. マタイス デ リフト
  3. サルヴァトーレ シリグ

の3人。

デパイは当たったらまあ嬉しいかなぁって感じ。

ジヤシュは前作当たりすぎたので胃もたれぎみ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173714j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173738j:plain

一番欲しかったルカクは来ませんでしたが、大当たり枠のデ リフトが最後に来てくれたので良かったです^-^

ジヤシュ結局当たるのねw

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173803j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173816j:plain

デパイが当たったので爆死は逃れました。

CFのカディスが育てたら面白いかもしれません。

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173836j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173919j:plain

こちらも最後に大当たり枠を引き当て爆死を回避。
一番欲しかったルカクさんをここでゲットです♪

CSルカクよりも決定力が5も上がっているらしく、実際フレマで使ってみましたがめっちゃ強かったです!

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191113173938j:plain

ジヤシュが2体・・・以上。

この垢のみ爆死でした。

ジヤシュにジヤシュ喰わせても爆発しなかったし(〒_〒)ウウウ 

 

 

 

11月11日(月)に来たCSは4クラブ・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191113174032j:plain

CSサントス

f:id:Ron-Kamui31030:20191113174412j:plain

CSパルメイラス

f:id:Ron-Kamui31030:20191113174434j:plain

CSヴァスコ ダ ガマ

f:id:Ron-Kamui31030:20191113174507j:plain

CSアトレチコ ミネイロ

前回の記事で予想した通り、南米(ブラジル)のリーグから来ました。

前作人気のあったイウリ アウベルトが今回は入っておらず、当たりと言えるような選手がいなかったこともありましてスルーされた方が多かったように思われます。

私もスルーした1人。

発売初週とかなら引いたかもしれませんが、これまで豪華な週間FPやCSで補強しているのでさすがに・・・。

今回はコイン節約させていただきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

明日来る週間FPは大物選手が数多く活躍したので予想が大変難しいですね!

FKを含めハットトリックを決めたメッシや、見事なミドルシュートでついにゴールを決めた久保健英、2ゴールしたレヴァンドフスキ、1ゴール3アシストしたナインゴランなどこれらの選手が全て来たら超激アツな週になりそう。

 

でも絶対来るだろうと思っていると肩透かしをくらう・・・そう、それがKONAMIという会社なんですw

ハットトリックをしたなら絶対来るだろう・・・とか、やっと活躍したんだからここで出さなきゃどこで出すんだよ!とか・・・常識にとらわれてはいけません^-^;

 

私的にはメッシ、久保健英、シュチェスニーが来てくれたら欲しいなぁ。

 

CSはシティvsチェルシーが来るかな?と考えております。

ミランvsナポリもあるけどどうかなぁ?

チェルシーが来てくれたらついにFPカンテが来るだろうし、めちゃくちゃアツい月曜日になりそうですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そのへんを妄想しながら明日のメンテが終わるのを待ちましょう^-^

 

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ