新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 10週目のFPガチャ結果

 今週もやって来ました木曜日。

月木でガチャが出るからホント嬉しいですね!(情報出す私的にはしんどいけどw)

本日も発売後10週目の週間FPとCSで当てた選手を紹介したいと思います^-^

 

 

11月14日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102539j:plain

こちらの11人でした。

メッシとレヴァンドフスキが一緒に出るという豪華なガチャになりましたね!

他にもシュチェスニやパイェ、ホアキン コレアにゾブニンと当たり選手が多く入っていました。

 

私が欲しい選手をランク付けしますと・・・

  1. ディミトリ ペイェ(前作でも使っておりFKが蹴りやすいから好き)
  2. ヴォイツェフ シチェスニ(サブ垢で使っていてめっちゃ止めるのでメインでも欲しい)
  3. リオネル メッシ
  4. ロベルト レヴァンドフスキ
  5. ロマン ゾブニン(何気に今回の大当たり選手)

こんな感じ。

サブ垢だとシュチェスニ持っている垢もあるので順番は変動するけど。

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102602j:plain

大爆死( ┰_┰) シクシク

2人とも育てたら強いらしいけど・・・そんな余裕はありません><

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102713j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102843j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102616j:plain

メッシ、シチェスニと欲しかった選手が2人も来てくれて最高の引き!

2人ともスカッド入りしてますがどちらも大活躍してくれてますよ( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102737j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102757j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102631j:plain

こちらは欲しかった選手が3人来るという神引き!

一番欲しかったパイェが来てくれたのは嬉しいですね^-^

でも実はレヴァとシチェスニは以前出たのを持っていまして・・・どちらも今回のに喰わせましたが大爆発せず。

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102819j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102646j:plain

こちらでもパイェが!(被ったのは残念でしたが)

そして唯一ゾブニンをゲットできた垢となりました^-^

 

と、いうわけでメイン垢のみ爆死でしたがサブ垢はなかなか満足のいく引きを見せてくれましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

 

続いて11月18日(月)に来たCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102908j:plain

ミラン

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102936j:plain

ナポリ

f:id:Ron-Kamui31030:20191121102954j:plain

リーベルプレート

f:id:Ron-Kamui31030:20191121103015j:plain

フラメンゴ

こちらの4クラブでした。

人気が高かったのはやはりクリバリやアランがいるナポリでしょうか。

ミランもドンナルンマやケシエ、ピョンテクがいました。

リーベルプレートフラメンゴは人気ないかな?とも思いましたが、アラスカエタなどスパサブ持ちの選手が強いようでその選手たち狙いでやった人も多かったようです!

 

私は4垢全てでやるのがキツかったので、コインに余裕があったメイン垢とサブ垢1だけやることに。(今日の週間は豪華だと思われるのでそれをサブ垢でもやりたかったため)

メイン垢はミランナポリを、サブ垢1はナポリだけやりました。

 

狙いは・・・

  1. クリバリ
  2. ドンナルンマ
  3. アラン
  4. メルテンス

こんな感じ。

サブ垢1はクリバリを持っているのでそれ以外が欲しかったです。

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121103057j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121103116j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121103132j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121103040j:plain

ミラン2回目でドンナルンマが出たので3回目はやらず撤退。

前作からメイン垢では1回も当らなかった選手だったので来た瞬間声が出ましたw

そしてクリバリにメルテンスと今作1番の神引きとなりましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191121103132j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191121103221j:plain

こちらでもメルテンスが来てくれました!

しかしアランは来てくれず・・・orz

1人でも来てくれて爆死を逃れられたのは良かったです。

 

CSはこんな感じで満足いく結果に。

全垢できれば良かったんですけどね、さすがに毎週4垢全てのガチャをやるのはきついので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

そしてCSにコインを使わなかったサブ垢2と3でやる気満々なのが本日のメンテ後に来る『ナショナルFP』です!

イングランドポルトガルが大勝し、それぞれのエース(ケインとロナウド)がハットトリックの活躍をしています。

ケインは発売日に来たナショナルFPでも来ているのでロナウドより可能性は薄いかもしれませんが、もしどちらも来たら今夜のTwitterはお祭り状態になりそうですねw

他にも活躍した選手が非常に多く、今週は予想するのが難しいです。

アザール兄弟やエリクセンノイアー、トニ クロース、ギンター、ヴァランなどなど。

もし来たら嬉しい選手がてんこ盛りですw

 

果たしで誰が選出されるのか?

 

空気読んでロナウドは出してくださいよ、KONAMIさん!(でもサブ垢でケインが欲しい!)

 

誰が来るかを妄想しながらメンテが明けるのを今か今かと待つとしましょう^-^

 

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ