新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 13週目&14週目のFPガチャ結果

またまたブログサボっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

リアルタイムの記事ではないので面白くないですが、記録として残すために一応書いておきます。

 

 

12月5日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226105331j:plain

こちらの11名でした!

メッシ、デ ブライネ、ファン ダイクと強い選手がたくさん入っている週間FPでしたね^-^

日本人から長友選手が入っているのも嬉しいところ♪

ラウタロ マルティネスやガブリエウ バルボーサ、オスカルなども人気があったと思います。

 

しかし私の狙いはもちろんモウリーニョに監督が代わり大活躍を見せているデレ アリ!

彼が来てくれたら私にとっては神引きですw

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110617j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110005j:plain

爆死ではないのですがデレ アリは来ず。

まだ持ってないメッシも来てくれず><

ラウタロは使ってみたら強くて気に入りました!

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110637j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110545j:plain

メッシキター!!!

デレ アリは来ず( ┰_┰) シクシク

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110748j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110800j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110730j:plain

爆死の予感を感じさせつつもラストでメッシを引いていく~!

長友も嬉しいけどw

なおデレ アリは・・・。

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110938j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226110916j:plain

サブ垢全てでメッシを引くのにメインでは当たらない男w

こちらでもラウタロ来てくれました!

パイェは好きなので良かった^-^

デレ アr・・・orz

 

 

ということで一番欲しかったデレ アリを4垢で外すもサブ垢全てでメッシを当てるという喜んでいいのかよくわからん結果に(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

続いて12月9日(月)に来たCS・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226111329j:plain

CSユベントス

f:id:Ron-Kamui31030:20191226111412j:plain

CSバルセロナ

どちらも複数回来ているクラブですが、ロナウド、メッシがいるのでみんな嬉しいCSでした。

メインでは前回のCSロナウドを持っているので、サブ垢3つでロナウドを狙います。

メッシはメイン垢のみまだ持ってないので当てたいところ。

他はシチェスニ、ビダル狙い。

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226111757j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226111732j:plain

ラストにアルトゥロ ビダルが来てくれたので爆死は逃れましたがまたしてもメッシは来てくれず( ┰_┰) シクシク

GKそっちじゃないんだよなぁ^-^;

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226111942j:plain

シチェスニはすでに持っているので見事なまでの爆死。

FPにかぶりいらないから!><

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226112110j:plain

・・・。

ちょっと嬉しかったのはイグアインくらい。

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226112228j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226112209j:plain

ロナウドキター!!!(しかもかぶり)

かぶるんなら他の垢で当たってくれよ^-^;

ビダルも当ってこの垢は唯一素晴らしい引きでした!

ラングレは爆発して一発レベマに。

 

 

メッシチャンスこんなにあるのにメイン垢で外し続ける・・・。

 

 

12月12日(木)の週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226112912j:plain

こちらの11名でした!

まさかの2週連続メッシと、マルシャル&ワンビサカという同クラブからの2選手選出という2019までタブーだと思われていた予想外の選出で予想屋さんたちを驚かせました!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

他にもネイマール、ヴァラン、デパイ、ヴァーディとこの週も超豪華!

私の狙いはもちろんまだメインで持っていないメッシ。

そしてネイマール、ヴァラン、ヴァーディでしょうか。

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226113415j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226113358j:plain

一回目からお目当てのメッシを当てて一安心。

これでネイマールも引けてたら神引きだったんですけどねぇw

マルシャルはCSマルシャルを持ってたのでそちらを喰わせました。(爆発せず)

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226113609j:plain

狙いの選手は1人も来ず。

でもまあ持っていなかった選手なのでその点は良かったです。

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226113734j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226113719j:plain

お目当てのジェイミー ヴァーディが来てくれました!

2019から通して初ゲットなので嬉しかったです^-^

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226113852j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226113905j:plain

またしてもこの垢でネイマールをゲット!!!

↑ではメッシ、ロナウドを当てたので4垢ちゅう最速でメッシ、ロナウドネイマールが揃ってしまいました・・・メインを差し置いて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

そしてムスレラは全垢で来るという快挙を。

絶対これ確率違うだろw

 

 

12月16日(木)に来たCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226114247j:plain

CSバルセロナ

f:id:Ron-Kamui31030:20191226114309j:plain

CSレアルマドリー

f:id:Ron-Kamui31030:20191226114334j:plain

CSマジョルカ

こちらの3クラブでした。

クラシコが今月に延期にされたため、もう1回来たという感じです。

それならスパーズvsチェルシーで良かったんだけどなぁ・・・やっぱりパートナーシップは偉大だということか。

そして初のFP久保健英登場でした。

これは欲しい!

バルサグリーズマン、レアルはベイル、マジョルカは久保健英狙い。

それプラス・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226114758j:plain

レジェンド5人から1人が当たるガチャ

こちらでヴィエラを狙います!

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226114914j:plain

まだ持っていなかったスアレス、マルセロは嬉しかったですが他は引けず。

レジェンドはネドヴェドでした。

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226115251j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226115042j:plain

レジェンドはベッカム

狙いのグリーズマンを引けたので良かったです!

トニ クロースも初ゲットなので嬉しい^-^

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226115434j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226115238j:plain

レジェンドはロナウジーニョ

グリーズマンと久保健英を引けてなかなかの引き♪

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20191226115448j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20191226115459j:plain

またしてもこの垢でいい引きをしてしまいましたw

ベイル、グリーズマン、久保健英と各クラブで一番欲しかった選手を全て当てるという神引き!!!

レジェンドはネドヴェドでしたがネドヴェドも強いからね^-^

この垢にFPケインとDFが来てくれたらメイン垢になるのにw(あといい監督)

 

メイン垢はグリーズマンをすでに持っていたので全垢でメッシ、グリーズマンを所持することに。

これ以降CSでバルサが来ても引かなくてもいいかもなぁ?

 

駆け足で13週目、14週目で当てたFPを紹介してきましたがみなさんも狙いの選手を当てることができましたか?

次回は15週目、16週目に当てた選手たちを紹介していきたいと思います。

また気が向いた時ですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

年末~新年になるにかけて何か良いガチャやイベントが来るといいなぁ!

今日来るブラジルリーグのガチャは興味がないのでコイン節約のためスルー予定です。

 

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ