新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 15週目&16週目のFPガチャ結果

年が明けてすでに9日経ってしまいましたが・・・

皆様あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年も超マイペースにブログを更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

今回は12月19日(木)に来た週間FPから書いていきます。

この時は・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108213127j:plain

こちらの11人が登場しました!

ロナウド、デ ブライネ、コウチーニョクルトワ、サラーと超豪華なメンバーでしたね。

更にはアシストした冨安選手が来たので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

各垢ごとの狙いの選手と実際に当たった選手を載せていきますね^-^

 

 

メイン垢はロナウドなどは持っているのでサラーと冨安狙い・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108213513j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108213526j:plain

爆死かと思われましたが最後にサラーが来てくれたので良かったです(´▽`) ホッ

 

 

サブ垢1はロナウドコウチーニョ、サラー、冨安狙い・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108213735j:plain

こちらもサラーのみゲット。
前作もそうだったけどピッジって毎回当たってる気がする(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

サブ垢2の狙いはロナウドコウチーニョ、サラー、冨安・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108214000j:plain

こちらもサラー以外はすでに持っている選手が来てしまいました><

 

 

サブ垢3は前回CSのロナウドが当たったのでコウチーニョ、サラー、冨安狙い・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108214226j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108214213j:plain

すでに持っている垢には来るんですよね、ロナウドさん^-^;

 

全垢でサラーを当てた気になってたけどサブ垢3は当たってなかったんだなw

そして冨安を全垢で外していくという><

 

 

続いては12月23日(月)に来たクラブセレクション(以下CS)・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108214447j:plain

CSアーセナル

f:id:Ron-Kamui31030:20200108214535j:plain

CSチェルシー(初登場)

プレミアの2クラブが登場しました。
アーセナルでは黒になったグエンドゥジ、チェルシーからは前作から熱望されていたカンテが登場しほとんどの方が欲しかったと思います!

私ももちろんこの2選手が狙いでした。

金のグエンドゥジを持ってる垢もありますが、身長も伸びた黒の方が圧倒的に強そうですし。

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108215800j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108215800j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108215800j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108215732j:plain

アーセナルでまさかのオーバメヤン3かぶりしてしまいまして( ┰_┰) シクシク

以前のを持っていたこともあり、スパーズスカッド完成のためにノーマルフェルトンゲンにトレードしてしまいましたw(この時の方が強いのはわかってましたが)

 

チェルシーも爆死です><

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108220157j:plain

こちらも狙いの2選手は来ず・・・orz

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108220312j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108220252j:plain

グエンドゥジ来てくれた!

何気にウィリアンが嬉しかったですw

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108220449j:plain

アーセナルは神引き!するもチェルシーは・・・。

ほとんどの垢に来たメイソン マウントのことをよく知らないのに嫌いになりかけました(;´д`)トホホ

 

結局カンテは4垢全てで外すという・・・ね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

続いては16週目。

 

12月26日(木)は週末にリーグで活躍した選手が来る週間FPはありませんでしたが、ブラジルリーグで活躍した選手が入ったガチャが来ました・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108222753j:plain

当初、全く引く気がなかったこのブラジルリーグガチャですが、フレンドに「デ アラスカエタ」が強いよと言いくるめられましてその選手狙いで引いてみましたw

 

メイン垢・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108222958j:plain

来ませんでした。

 

 

サブ垢1・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108223123j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108223020j:plain

ガビゴルが当たったので救われました^-^;

 

 

サブ垢2・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108223143j:plain

エヴェルトンが唯一当たったので嬉しかったです!

 

 

サブ垢3・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108223103j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200108223050j:plain

またしてもこの垢でいい引きをするというw

強いCBはマノラスくらいしか当たっていませんが、攻撃陣はメインよりも強くなってるかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

最後に12月30日(月)に来たCS・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108223756j:plain

CSナポリ

f:id:Ron-Kamui31030:20200108223824j:plain

CSインテル

どちらも3回目?くらい来てますナポリインテルです。

ナポリはクリバリが入ってないので引かない予定でしたが、インシーニェかメルテンスどちらかでも持っていない垢は引いてしまいました。

インテルはサブ垢2(スパサブルカク所持)以外はルカク狙いです!

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108224144j:plain

狙いの選手は来ず。

最近メイン垢の引きが酷いです(〒_〒)ウウウ 

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108224208j:plain

ルカクは当たりませんでしたがラウタロが来てくれたのは良かった(´▽`) ホッ

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108224313j:plain

メルテンスもインシーニェも当らず爆死><

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200108224246j:plain

メルテンスが来てくれたので唯一欲しかった選手を引けた垢です。

ホントこの垢は攻撃陣の引きがエグイ^-^;

 

 

ということで一番欲しかったルカクは全ての垢で外しました(;´д`)トホホ

これだけチャンスあるのにまだ1垢しか持ってないのは運がないなw

 

 

本日はここまでです。

やっと2019年内全てのガチャ結果を記事にすることができました。
次回からは2020年1月~の結果を記していきたいと思います。

 

本日来る週間FPは誰が来るのかな?

今作のKONAMIさんは今までと違ったことを平気でやってくるからなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

月曜日に開催された試合でハットトリックを決めたロナウドとか平気で出してきそうで怖いw

今回もどんな選手が選ばれているのか楽しみですね♪

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ