新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 17週目&18週目のガチャ結果

こんにちは、ロンでございます<(_ _)>

最近またyoutubeで配信した後に荒らしコメントが来ています。

明らかにTwitterで晒してもらいたい感じを受けるのでそちらではスルーしていますが。

本当にくだらないことに時間使ってないで楽しく生きたらいいのにと思うんですけどね。

嫌いなんだったら見なければいいということに何故行き着かないのか?

私には理解ができません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

いきなり愚痴から始まってしまい申し訳ありません<(_ _)>

 

 

それでは今回も週間FP&CSガチャの結果を書いていきたいと思います^-^

 

1月2日(木)はKONAMIさんもお正月休みということで週間FPはありませんでした。

 

1月6日(月)に来たCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116084046j:plain

CSアーセナル

f:id:Ron-Kamui31030:20200116084107j:plain

CSマンチェスター ユナイテッド

プレミアの2クラブでした。

両クラブとももう何回来とんねん!って感じですが^-^;

新たにニコラ ペペやルーカス トレイラ、フレッジなどが入っていました。

引かないことも考えましたが結局引いてしまいましたw

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116084638j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200116084614j:plain

ペペ、ルーカス トレイラは外しましたが、ソクラティスが来ました。

調子が良かった今週使ってみましたが、足元がない為かよくかっさらわれて失点の起点になっていたのでベンチ外へ・・・。

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116085039j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200116084854j:plain

ラストで狙いのペペをゲット!

ユナイテッドの選手は大体持っていたので引かず。

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116085025j:plain

確かデ ヘアをまだ持ってなくてユナイテッドも引いたんだったかな?

・・・はい、爆死しました><

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116085209j:plain

この垢はホント最近良い攻撃の選手が当たります。

が、CBが全然いないので狙いはパパだったんですけどねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

1垢以外はまずまずの引きでした。

 

 

続いて1月9日(木)に来た週間FP・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116085445j:plain

こちらの11人が選出されました!

年始で対象試合が少なかったことからまさかの月曜日の試合でハットトリックを決めたロナウドが来るという^-^;

前回の記事で「今作のKONAMIさんは予想外のことをやってくるからロナウド来たりしてw」と書いたのですがまさかほんとに来るとはw

他にもヴァラン、サラー、初登場のインモービレ、ジェズス、コン安8のGKシリグなどアツいガチャでした。

 

 

メイン垢の狙いはジェズスとシリグ、インモービレ辺り。

サラーが来たら持ってるやつと比べてどちらかを喰わせるって感じでした・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116091459j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200116091513j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200116085948j:plain

ジェズスとシリグの欲しかった2人をゲット(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

 

サブ垢1はロナウドを持っていないので欲しいのは彼のみ・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116090904j:plain

しかし上手くは行かずすでに持っているヴァラン、アレハンドロ ゴメスが来るという・・・orz

 

 

サブ垢2もロナウドを持っていないので狙うは彼、他にもジェズスが欲しい・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116091539j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200116091132j:plain

ジェズスは来てくれませんでしたが待望のロナウド降臨!

決定力が低かろうがノーマルも持ってなかったのでかまいません、嬉しいw

ヴァランは今回のが強かったのでCSのを喰わせたら爆発して即レベマにv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 

 

サブ垢3はロナウドすでに所持しているので層が薄すぎるCBの強化のためにヴァランが欲しい!(あとはジェズス)・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116091430j:plain

ジェズスは来るもヴァランは来ず><

そしてこの垢3回目のロナウド^-^;

サブ垢1に来てくれw

なかなか守備陣の補強が進みません。

 

しかし、サブ垢1以外はなかなかの引きでした^-^

 

他にもフランスリーグ(リーグアン)のアンケートガチャも来ていました。

f:id:Ron-Kamui31030:20200116092021j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200116092033j:plain

20クラブ、各チームから1人選出されたガチャで、3回という回数制限がない初めてのガチャでした。(もちろんかぶりあり)

コインに余裕がないので引かない予定でしたが、サブ垢3以外はまだネイマールを持っていないので何回か引いてみることに。

メイン垢は初日に8回引いて当たらず。

翌日にログインボーナスで500コイン貰ったので引いてみたら・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116092503j:plain

1回目で来てくれました!(トータル9回目)

 

サブ垢1はなかなか当たらず。

昨夜寝る前に追加で6回引いたらやっときてくれました!

 

サブ垢2は初日に1回引いたら1発で出ちゃいましたw

 

これで全垢ネイマールゲットです(○゜ε^○)v ィェィ♪

今日からはセリエAが来そうですね?

ロナウド持ってないサブ垢1だけ何回か引こうかな?(ロナウドじゃなくてディバラ来るかもしれんけど)

プレミアのアンケートガチャで来るであろうケイン、リシャルリソンが楽しみすぎるのでそこでコイン使いたいところ!

 

 

1月13日(月)に来たCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116092916j:plain

CSベンフィカ

f:id:Ron-Kamui31030:20200116092944j:plain

CSスポルティング CP

ポルトガルのリーグから2クラブが来ました。

前作も人気があったルーベン ディアスがついに登場しましたね!

私の狙いももちろんルーベン ディアス一択です^-^

スポルティング CPは良い選手もいますがそこまで欲しくないので今回はコイン節約のためスルー。

 

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116093333j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200116093344j:plain

2回目で来てくれたのでその時点で終了!

100コイン節約できましたw

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116093553j:plain

何と1回でゲット!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116093457j:plain

こちらも1発ゲット!!!

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200116093818j:plain

こちらは確か2回目で来てくれました!(写真撮り忘れた)

 

まさかの全垢で大本命をゲットできるという奇跡が起こりましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

しかも3回引かずに済んだのでコインも節約できたので言うことなしです♪

レベルを上げないとスピードなどがきつそうなのでまだ使ってませんが、コン安も高いのでかなり重宝しそうですね^-^

 

 

今日のメンテ明けには誰が選出されて週間FPで来るのかな?

ハットトリックアグエロは絶対来そうですね!

同じくシティのマフレズ(2ゴール)も来るかも?

ほぼハットトリックと言ってもいいネイマールもまた来るのかな?

今週もまた豪華なガチャになりそうですね^-^

楽しみにメンテが終わるのを待つとしましょう。

 

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ