新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2020 19週目&20週目のガチャ結果!

またまた2週間空いてしまいました^-^;

 

前回の記事の時に書いたyoutubeのチャンネルに来る荒らしですが、その後はなりを潜めています。

相手しなかったらこのまま消えてくれるかな?

でもそんなに甘くないだろうなぁ・・・忘れた頃にやって来そうですが放置プレイでスルーしますw

チャンネル登録者数も昨日400人を突破しましたしね!

今まで通り楽しくやっていきたいと思います^-^

 

 

今回も週間FPとクラブセレクション(以下CS)のガチャ結果を記しておきますね。

 

1月16日(木)に来た週間FPは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130092242j:plain

こちらの11名。

ハットトリックアグエロ、先制点を含む2ゴールを挙げたマフレズがシティから選出されました。

しかしこの週の目玉はスパサブの『ベン イェデル』 !

私ももちろん彼を狙いましたよ。

 

メイン垢の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130092834j:plain

なかなか渋い結果に。

ドクゥレとブルーノ フェルナンデスは強いみたいですが。

 

 

サブ垢1の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130093020j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130093155j:plain

アグエロとスパサブ2人という素晴らしい結果に!

 

 

サブ垢2の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130093317j:plain

マタかぶり。

マタは結構能力上がっていたので調子いい時は使ってみたいです。

 

 

サブ垢3の結果・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130093451j:plain

こちらもスパサブ2人来てくれましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

 

トータルで見ると良い結果でしたが、メイン垢でベン イェデルを引けなかったのは残念でした(;´д`)トホホ

 

 

1月20日(月)に来たCSは・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130093842j:plain

CSバイエルン ミュンヘン(2回目)

f:id:Ron-Kamui31030:20200130093928j:plain

CSシャルケ04(初)

ブンデスの2チームでした。

バイエルンはコマンが初登場し人気でしたね。

シャルケはハーリット、マクケニーが人気のようでしたが、私がノーマルで使っているクトゥジュがいなかったのでスルーしました。

 

 

メイン垢の狙いはレヴァ、パヴァール、コマン・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130094407j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130094424j:plain

パヴァールのみ来てくれました。

 

 

サブ垢1もメインと同じ狙い・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130094551j:plain

こちらもパヴァールのみ。

 

 

サブ垢2は週間のレヴァを持っているのでパヴァール、コマン狙い・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130094738j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130095124j:plain

持っている垢でレヴァ来るんだろうなと思ってたんですよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも週間に喰わせたら一発でレベマになったので結果的には良かったかもw

こちらもパヴァールが来てくれました。

 

 

サブ垢3もメイン垢と狙いは同じ・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130095338j:plain

全垢でパヴァールが来てくれましたw

 

しかし全垢でコマンを外すという( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

1月23日(木)は何故か週間FPが来ず。(旧正月が影響か?)

その代わり(?)にプレミアとアジアのファン投票で選ばれた選手たちが入った回数無制限のガチャが来ました。

f:id:Ron-Kamui31030:20200130100135j:plain

プレミア1

f:id:Ron-Kamui31030:20200130100206j:plain

プレミア2

f:id:Ron-Kamui31030:20200130100234j:plain

アジア

中でも一番人気だったのはエヴァートン所属でブラジル代表の『リシャルリソン』!

私ももちろん彼を狙います。(前作からノーマル育てて使っていたので)

しかし、サブ垢3つで欲しいのはまだFPを持っていないケイン。

ガチャを引きたい気持ちを抑え月曜日を待つことにしました。

 

それは何故かと言うと・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130101017j:plain

CSトッテナム ホットスパー(初)

f:id:Ron-Kamui31030:20200130101048j:plain

CSマンチェスター シティ(今作3回目)

1月27日(月)のCSでスパーズが来るから!

こちらの方が確率的にケインは当たりやすいでしょうし、もし外れたとしてもプレミアガチャがあるという安心感もあるのでw(CSは1/8、プレミアは1/20)

 

 

メイン垢はナショナルケイン&エリクセンソニー、ガッサニーガを持っているので他の4人のうち誰かが来てくれたら私的には神引きでした・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130101702j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130101714j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130101725j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130101735j:plain

まさかの全員持っていなかった選手!

しかも一番欲しかったルーカス モウラも来てくれて最高の引きでしたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

アルデルヴァイレルトはノーマル喰わせたら一発でレベマになったしw

 

 

サブ垢1はとりあえずケイン来てください・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130102939j:plain

ルーカス モウラ、ガッサニーガは嬉しいけどエリクセンは持ってる。

ケイン・・・。

 

 

サブ垢2はケイン来て・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130103102j:plain

ケインは来なかったけどルーカス モウラとソニーが来てくれたから嬉しかった。

 

 

サブ垢3だけでもケイン来てください・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130103227j:plain

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

ここでまさかの3かぶりかい><

ソニー持ってなかったから嬉しかったけど爆発もしないし残念すぎました( ┰_┰) シクシク

 

結果、ケインは1垢も来ず(;´д`)トホホ

結局プレミアガチャを引くことに。

 

メイン垢はリシャルリソン狙い・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114318j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114329j:plain

まさかの2回目でゲット!

調子に乗って持ってなかった久保健英を狙いアジアガチャを引いてみる・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114443j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114453j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114503j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114523j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114539j:plain

かぶりまくりでなかなか出ない。

最後のコイン(17回目)で幸運にも来てくれましたが引くんじゃなかった^-^;

 

 

サブ垢1はケインがなかなか出ず・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114818j:plain

f:id:Ron-Kamui31030:20200130114746j:plain

今作初めてこんなに課金しました。

写真には写ってない部分もあるけど6000円でケイン、リシャルリソン×2、久保健英ゲット。

まあ、レベマになった選手結構いたし良かったかなと。

 

 

サブ垢2は・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130115626j:plain

2回目でケインゲット!

その後リシャルリソン狙うも出ず。

しかし諦めきれず残り300コインすべて使い切ろうとしたら・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130115817j:plain

2回で出るという幸運♪

 

 

サブ垢3も・・・

f:id:Ron-Kamui31030:20200130115749j:plain

3回でケインは来てくれたので満足です!(この垢だけリシャルリソンは来ませんでした)

 

1垢だけ私にしては珍しくだいぶ課金してしまいましたが、大好きなケインを手に入れられたので良かったと思います^-^

この垢はケインがいないからなぁとモチベが下がることは避けたかったのでw

もうほぼほぼ欲しい選手は手に入れたので相当アツい選手が来ない限りは課金の頻度は抑えるかな。

 

 

そして本日は週間FPと共にスペインリーグのファン投票ガチャが来る模様。(セリエAが先じゃないんかい!)

誰が入っているのかなぁ?

メッシとかはチャンスが多すぎて全垢持っているし、今回はスルーでいいかなw

とか言ってて結局数回は引いちゃうんだろうけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

それではまた(*゜▽゜)ノシ