新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.

昨日の記事は何も反響がなかったなぁ。
キリトの記事だからなのか、それとも可動式のフィギュアなのにオイラが苦手なばかりにほとんどポーズを変えなかったからなのか?
まあ、オイラが記事にした可動式フィギュアには需要がないと分かったので、あと1体紹介したら次に買った物からはレビューはやめておこうと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日はソードアート・オンラインアスナの誕生日らしいですね!
アスナを愛するさっとんさんの記事で知りましたが、それじゃオイラも今日はアスナのフィギュアを紹介しようかなと^-^
今更感満載の記事ですがどうかご勘弁を。

         ソードアート・オンライン
           アスナー血盟騎士団Ver.
イメージ 1
結構前に出た血盟騎士団Ver.のアスナです^-^
アスナのフィギュアってなかなか似ているのが出なかったんですが、そんな中でもこちらは結構いい感じだなと思ったので購入しておりました。
現在ではプレ値が付いてる商品ですね!
これはたまに行くショップでずーっと売れ残っていた物だったので定価よりちょい安めで購入できました♪
イメージ 2
台座との接地面が少ないので夏場が心配でしたが、全然大丈夫でした。
イメージ 3
アスナの愛剣『ランベントライト』を構える姿がカッコイイです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イメージ 4
髪の動きもあっていい感じ。
イメージ 5
横顔が凛々しくって素敵です^-^
イメージ 6
肝心のお顔ですが・・・
イメージ 7
綺麗なアスナのお顔を結構忠実に再現されているんではないかと。

少しプレ値が付いてから欲しくなっちゃったのですが、運良く定価以下で売っているショップを覚えていたのでラッキーでしたね^-^

以上、アスナの誕生日記念記事でしたw
イメージ 8