新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

figma ソードアート・オンラインⅡ ユウキ ワンフェス2016夏

今日は久しぶりにSAOの書庫を更新です!
今回紹介いたしますフィギュアは・・・

                ユウキ ワンフェス2016夏     
イメージ 1
昨年のワンフェスで販売されましたfigmaのユウキです^-^
11月くらいに再販?されたのかな?
いつものショップの店員さんが、当時このシリーズのキリトとアスナを買ったオイラがこれも欲しがるだろうと予測して注文してくれていた物ですw
退院してすぐの1月2日に受け取りに行ったのですが、先日ようやく開封したのでね、今頃紹介することとなりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

開封・・・
イメージ 2
表情は今回も3種類、「微笑み顔」「叫び顔」「にっこり顔」が付属しております。
箱の裏に・・・
イメージ 3
いろんなポーズや表情のユウキが載っています。
オイラは初めてfigmaを買った時にキリトの剣を折ってしまったという過去があるのであまりパーツの付け替えとかをしたくないので今回も簡単な写真のみとなります。
カッコイイポーズも付けられないのでね、本当に可動式フィギュアが苦手なんです(;´д`)トホホ
イメージ 4
素立ちにするつもりでしたが、台座を上手く使えなかったので羽を付けて空中に浮かんでいる・・・という感じで^-^;
イメージ 5
さすがこのシリーズは出来がいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 6
ユウキのフィギュアは5種類持っていますが・・・
イメージ 7
これはその中でもトップレベルの出来の良さだと思います!
イメージ 8
以前も書きましたが、このシリーズは小さいながらも・・・
イメージ 9
顏が凄く似ているというところが評価が高いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(どの表情も似ているのが嬉しい♪)

キリト、アスナと一緒に・・・
イメージ 10
このシリーズでいいから他のキャラも出してくれないかなぁ!?
女の子キャラは当然として、エギルとクラインも欲しいよ~(x_x;)シュン

こんなカッコイイポーズを付けて撮影できないのでw
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
アスナがあるとユウキと手を繋いでいるシーンもできます^-^
アスナOSSを伝えるシーンも再現可能!
この表情もいいですね。(悲しいシーンですよねぇ(〒_〒)ウウウ )

現在我が家にあるSAOのフィギュアたち・・・
イメージ 15
横長のケースに入れているんですが、数体入れることができずマクロスFのフィギュアと一緒に飾ってたりしてます。
イメージ 16
もうちょっと上手く飾ることができたらいいんですけどね^-^;
空いているスペースとかも上手に使ってカッコ良く飾れるように考えなくちゃだなぁ><
イメージ 17