新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

SAO キリトフィギュア

今日は、先日購入したフィギュアを紹介したいと思います。

それがこちらの・・・

                 ソードアート・オンライン
                       キリトフィギュア
イメージ 1
デスゲーム「ソードアート・オンライン」の時のキリトを立体化したプライズであります!
イメージ 11
キリトって主人公なのになかなか立体化されない謎のキャラですよね^-^;
最近は劇場版のキリトは結構出てきていますが、このキリトはほとんどフィギュアになってません。
可動式の物ならfigmaで出来がいいのが出てますが、非可動のフィギュアは何個かプライズで出ているけど出来が微妙なんですよねぇ><
このフィギュアが出ているのは知りませんでしたが、『さっとんさん』が紹介されているのを見て出来がいいと感じたので1日に出かけた時にゲーセンに行ってきましたよ。
しかし、人気があるからかもう消えちゃってまして・・・仕方なくAmazonで購入しました。

開封・・・
イメージ 2
キリトと言えばユニークスキル「二刀流」
イメージ 3
愛剣「エリュシデータ」と「ダークリパルサー」もリアルに再現されています!
イメージ 4
ドラクエ10でキリトを真似てこの色の剣を作ったなぁw
イメージ 5

イメージ 6
背中の鞘がちょっと外れやすかった点だけは気になりましたが、それ以外はいい出来でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

アップで・・・
イメージ 7

イメージ 8
今まで出たキリトで一番出来がいいと言っても過言じゃないと思います!(figmaは除く)

アスナと一緒に・・・
イメージ 9
今月、このキリトと同シリーズでアスナも出るみたいなので、そちらも楽しみです♪

以上、『SAO キリトフィギュア』でしたぁ(・ω・)ノシ
イメージ 10