新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

SAO EXQF~トロピカルシャワー直葉~


今日は久しぶりにフィギュアを紹介したいと思います。

それがこちらの・・・

     EXQフィギュア~トロピカルシャワー直葉~
イメージ 1
キリトの義妹でリーファの中の人、「直葉」の水着姿のフィギュアです!
イメージ 12
通常、あまりこういうフィギュアは好んでゲットしないのですが、他の方が紹介されているのを見て出来が良さそうだったので出かけた時に探して手に入れてきました^-^
ゲームアプリでのキャラを立体化したみたいですね。

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
相変わらずボリュームが凄いwww
思っていた通り出来が良かったです♪

アップで・・・
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
今まで出ている直葉の中で一番顔は似ているかもしれませんね!

このシリーズではアスナリーファが出るようですが、そちらも実物見てみて出来が良さそうならゲットしてみようかな?

イメージ 11
以上、『~トロピカルシャワー直葉~』でしたぁ(・ω・)ノシ