新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ヴィエラなんて最初からいなかった!ウイイレ2019 myClub(第11回)

今週もやってきました木曜日!
本当に1週間が経つのが早く感じられますね^-^;
今日もメンテ後に誰がFPとして出るのか?クラブセレクションの注目選手はどこで誰が来るのか?ソワソワしている方が多いことでしょうw

順番的にはモナコかな?と思いますが、ナポリが先に来るってこともあるかもしれませんし、それ以外のクラブがサプライズで来ることもあるかもしれませんもんね!
活躍した選手で本命と言われてるのがハットトリックをしたメルテンス!!!
ナポリガチャでも入ってるだろうから2週連続で来る可能性が大きいです。
スパサブ持ちで普通でも強いこの選手がFPで来たらぜひとも当てたいところ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
スターリングやモラタなど、2得点上げている選手も数人いるのでそこから選出されるかもしれませんね・・・まさかの3週連続でスアレスが?ってこともあり得るかもしれませんw
本当に毎週木曜日は楽しみで仕方ありませんな^-^


TwitterではFPの当たり選手が引けないと人権が得られないと言われていますがw
先週のオイラの結果はどうだったのでしょうか?
今回自分が欲しかったのが・・・
・マネ

ボカ ジュニオルスでは・・・
・パボン
・ナイタン ナンデス

この8選手でした。
みなさんが欲しがった大当たりは何と言ってもバリオスですよね!
果たしてこの中から何人引き当てることができたのか?

結果は・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
マネ、スアレス、パボンの3人でしたぁ!
半分当たりならまずまずの結果でしょう^-^
どちらのガチャでも一番欲しかった選手(スアレスとパボン)は引けましたしね( ̄▽ ̄)b グッ!
前回のバルサガチャでスアレス当てられなかったので本当に嬉しいです♪
バリオスは残念でしたが・・・まあまたの機会があることを信じますか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


一応サブ垢の結果も。
マネ×2。
ボカガチャは当たりなしでした( ┰_┰) シクシク
サブ垢は本当にガチャ運がありません・・・まあ、メイン垢がサブ垢みたいに酷くないからまだいいですけど^-^;


ここからはスカウトで獲得した選手をご紹介します。
とは言ってももうだいぶスカウトで選手獲ったのであんまりいないんですがw
まずは・・・
イメージ 6
以前、金の2択に負けて獲得できなかったゴレツカを・・・
イメージ 7
やっと獲得することができましたよ!
って、もう一人の金(ヴィツェル)がいなくなってる(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
中国リーグなどが加わったことによりスカウトもちょっと変化が見られたのでその影響でしょうか?

同じくリーグが増えた影響で・・・
イメージ 8
現在フッキやオスカルなどが2人存在する状態になっています。
フォロワーさんの配信でフッキが強くなっていると教えてもらえたので、すぐに獲り直しました!
イメージ 9
能力が軒並み1~2くらい上がっていて、コン安が6になっているのは嬉しいですね^-^

最後に・・・
イメージ 10
モナコガチャが来たらかならず注目選手に選ばれているであろう・・・
イメージ 11
ラダメル ファルカオも獲得しておきました!
もしFPで来て運良く獲得出来たら喰わせたらいいですしね♪


ここからはボックスガチャの結果を。
先週のボックスガチャはリバプールレジェンドを中心としたプレミアリーグに在籍したことのあるレジェンド選手が入っている物でした。
黒の確率は23/450とあまりよくありませんでしたが、ヴィエラオーウェンが欲しくて回した方は多かったことでしょう!
自分もその2選手が欲しかったのでいつものように毎日GPを貯めて回していましたよ。

11月1日は・・・
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
5回でこの3人が当たりました!
どの選手も持っていて2体目でしたが、あまり確率が良くない今回のガチャで3人も当ったのは嬉しかったです♪

11月2日は・・・
イメージ 16

イメージ 17
5回でこちらの2人が当たりました!
初めてレジェンド確定演出がきたので期待しましたが、ダルグリッシュで残念><
連続で黒来てまだ持ってなかったポグバがきたのは嬉しかったです♪

11月3日は黒が当たらず。

11月4日は夜に友人と出かけたのでガチャができず。

11月5日に前日分と合わせて7回やりましたが・・・
イメージ 15
黒は1回だけでした。
しかしその1回でヴァランが来てくれたのは嬉しかったです!

11月6日は黒が出ず。

最後の望みをかけた昨夜・・・
イメージ 18
結局欲しかった2選手は来ませんでしたが、3体目のユムティティが出たので・・・
イメージ 19
狙っていたルカクを・・・
イメージ 20
トレードで獲得しておきましたよ!

やはり欲しい選手はなかなか来てくれませんね^-^;

金もだいぶかぶりが出たので・・・
イメージ 21
前作でも育てたアルバン ラフォンやシュマイケル・・・
イメージ 22
ヴァーディなどもトレードで獲得しました!
金の欲しい選手はもう大体揃ったかも?
あとは育てないとですねぇ^-^;

先週も体調が優れず、対人戦は全然やってませんでしたが、オンチャレのO-2300だけはやってクリアしました。
イメージ 5
負け期来てから全然やってなかったのでかろうじて600台です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

メイン垢サブ垢どちらもオンチャレ1種類だけクリアし、報酬のスペシャルレベルトレーナーを使い・・・
イメージ 23
サブ垢ではFPマネが初のレベマに!

メイン垢では・・・
イメージ 24
守護神デ ヘアがレベマになりましたよ!(メイン垢は8人目かな?)
今作はレベマにするのが結構楽なのでいいですね^-^

今週は対人戦出来たらいいなぁ。
いろいろ監督も買ってTS上げて使える状態にしてあるので試してみたいです!


メンテ後に来るFP用に・・・
イメージ 4
こちらも数枚買ってあるので早く回したいですねw


それではまた(*゜▽゜)ノシ