新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ナポリガチャの結果など!ウイイレ2019 myClub(第13回)

今週もやってきました木曜日!
FPが来てからというもの本当に1週間が経つのが早く感じられますね^-^;
もう今年もあと1か月ちょいで終わるとか信じられませんわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
閑古鳥が鳴いている我がブログも毎週木曜日だけは100人前後の方が見に来てくださりありがたい限りです(^人^)感謝♪


先週メンテ明けにはやはりハットトリックを決めていたカバーニが来ましたね!
しかし、今回のFPは今までと違い黒の確率が27.2%しかなく、まさかの銅玉まで入っているという鬼畜仕様でした><
カバーニ欲しいけど黒が出る気がしない。
Twitterでみなさんの結果を見ていても爆死したというツイートがいっぱい^-^;
黒の3人が出たらいいなぁと思い回した結果・・・
イメージ 2
ベルナルド シウヴァのみ!
あとは金( ┰_┰) シクシク
黒が1人当たっただけでも良しとしますか。
Twitterで仲良くしていただいているある方は3回とも銅を引き当てるというある意味神引きをされていました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
中途半端に当てるくらいならネタ的にそっちの方が美味しかったなぁ・・・とか思ったりw

続いてクラブセレクションのナポリガチャ!
今までFPで来たけど当たらなかったインシーニェ、メルテンスに加え、クリバリが入っていて黒確率100%でした。
自分的に一番欲しい選手はやはりクリバリ。
次いでインシーニェ、メルテンスでしょうか。
地味に当たり枠だったアランも欲しかったですね!(ミリクもちょっと欲しかった)
しかし結果は・・・
イメージ 1
1回目インシーニェ!(ここは嬉しい♪)
イメージ 3
2回目インシーニェ!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
イメージ 4
3回目は世紀末にヒャッハー!!!してそうな方でした><
いや、ハムシクも嫌いじゃないんですよ・・・むしろ好きな選手です。
でも別にFPではいらない・・・。
そしてインシーニェ・・・何でかぶるんだよ(;´д`)トホホ
FPのかぶりって必要ですかね!?(○`ε´○)プンプン!!


気を取り直してサブ垢では当てるんだと意気込んで回してみる・・・
イメージ 5
あれ(; ̄ー ̄)...ン?
イメージ 6
あれれ(*'ω'*)......ん?
イメージ 7
あれあれあれ(^・ω・^).....ンニュニュ?
イメージ 8
どこかで見たことある順番で選手が排出されまして見事に爆死してしまいましたとさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最後にメイン垢とは違うカジェホンが来てくれたのはせめてもの救いだったかも?
せっかくのサブ垢なんだからメインとは違った選手を使いたいですからね!
同じ日の同じ時間帯に2垢をまとめて一気に回すのはやめとこうと心に誓ったウーロンでありました^-^;


ボックスガチャの方はGreat Finishersという決定力の高い選手が入ったものが来ておりました。
前の週に1回もガチャを回しておらず、65万GPほど貯まっていたので初日に6回だけやってみることに。
結果・・・
イメージ 9
6回目にイグアインがきただけでしたぁε-(ーдー)ハァ
イグアインはノーマルもFPも持ってなかったから良かったんですが・・・何かもうFPじゃないとあんまり嬉しさがないんですよね^-^;
火曜日の夜にも2回だけやったけど黒は出ず・・・20万GP使わなかったら今週で100万GP貯まってたのになぁと後悔。


スカウトの方を消化していたら・・・
イメージ 10
モラタや・・・
イメージ 11
中村航輔が出てラッキーでした♪


今までガチャやスカウト、トレードなどを駆使して金の欲しかった選手はほぼ手に入れたので、2人かぶっている選手以外はトレコにしちゃいました。
金の選手は全部残していたので結構な数になり、レベマが3人も誕生!

今作我がチーム10人目のレベマは・・・
イメージ 12
FPジャルデウ!
手に入れた時からこいつは強いと思っていた選手だったのでレベマにしたかったんですよね^-^
同じ時にルーベンディアスがいたのであまり注目されませんでしたが、これは調子がいい時に使ってみるのが楽しみな選手です( ̄▽ ̄)b グッ!

11人目は・・・
イメージ 13
手に入れたばかりのFPインシーニェ!
ノーマルとFPのかぶったやつを喰わせたところレベマになりました^-^

12人目は・・・
イメージ 14
ノーマルメルテンス
結局2週連続でFPメルテンスを引き当てることができなかったので、ノーマルメルテンスをレベマにしちゃいました。
普通のでも十分強いですからね・・・別にいいもん((( ̄へ ̄井) フンッ


今週もメイン垢はほとんど対人戦はせず。(1~2試合やっただけ)
サブ垢では6試合くらいやったかな?
オンチャレのCO-OPもお誘いを受けたのに体調が悪かったり、時間が遅くて薬でふらふらしてたりでできませんでした><
誘ってくださったみなさんには申し訳ないことをしました、ごめんなさい<(_ _)>
体調不良もあってかあまり対人戦のやる気がなかったんですが、Mリーグ主催者のましゅさんが2作連続でレート1000を達成されたのでそれに触発されて今はモチベが上がっております!(単純な男w)
ましゅさん、2作品連続レート1000おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(40代でも1000行けるんだと素直に尊敬しております<(_ _)>)
なので今日のメンテ後からは久しぶりにレートを上げる為に頑張ってみたいと思います!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


今週は代表ウィークでリーグ戦がなかったのでライブアプデとFPはないとのことでした。
しかし前回の代表ウィークでは活躍した注目選手は来ませんでしたが、クラブセレクションのミランインテルが来ましたよね!
なので今回は・・・
イメージ 15
先週のアプデ日に情報が上がっていたこちらの中からクラブセレクションが来るのではないかともっぱらの噂です!
そして前回のバルサやボカなどは左の方から順番に来たということを考えると、アーセナルリヴァプールの順に来るんじゃないかと思うのが当然です。
さらには注目選手が来ない、前回はミランインテルが同時に来た、アーセナルリヴァプールが一括りになってるっぽい↑の画像・・・から同時に来るんじゃないのか?と予想されます!
ウイイレプレイヤーが木曜日を楽しみにしており、注目選手がなくてもクラブセレクションで稼げることがわかっている573さんはどちらも出さないという考えはないんじゃないかな?という勝手な想像ですがw
それぞれのクラブで誰がパワーアップしてくるのか考えてみましょう。
クラブセレクションは毎回8人です。

〇ラカゼット
〇ムヒタリャン
〇コシェルニー
〇ベジェリン
△ムスタフィ
〇チェフ
△レーノ

オーバメヤンエジルは絶対来るだろうなと思います。
ラカゼットやチェフはすでにFPで出てるけど・・・今まで出た選手も普通に入っていたので来る気がします。
クリバリを当てられなかった方はパパスタソプロスが欲しいって方が多そう・・・自分もその一人ですが^-^;
ムヒタリャンも使いやすい選手なので欲しいところです!


◎サラー
◎マネ
◎フィルミーノ
△ジョーダン ヘンダーソン
△ナビ ケイタ
△ワイナルダム
△ララーナ
◎ファン ダイク
◎アリソン

リヴァプールは予想が難しくて絞りきれませんでした><
3トップとファン ダイク、アリソンは入ると思うんだよなぁ。
あと3人・・・シャキリ、ナビ ケイタあたりがパワーアップして出て来たら嬉しいんだけどw
あと好きなファン ダイクは絶対欲しいなぁ!
サラーはきっと自分のところには来てくれないと思うから来てくれたらラッキー程度で^-^;

こんな楽しみにいろいろ考えてて「今週は何も無しよ?」ってなったらショックなのでぜひともどこかのクラブは出してほしいですね!
それが予想通りアーセナルリヴァプールなら最高なんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにメンテが終わるその時を待つとしましょう♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ