新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

100万GP使ってボックスガチャ!ウイイレ2019 myClub(第14回)

絶望感に打ちひしがれた先週の木曜日から1週間が経ちました。
まさか週間のFPだけじゃなくクラブセレクションFPまでないとは・・・。
アーセナルリヴァプールの誰が来るのかを張り切って予想までしたのに・・・。
本当にショックでした(〒_〒)ウウウ 

今週はクラブセレクション来るんですかね?
週間のFPはあるだろうけど、クラブセレクションは①アーセナルリヴァプールが来る②アーセナルのみ来る③全く違うクラブが来る④クラブセレクションは来ない・・・の4パターンが考えられます。
まあ、何らかのクラブは来るとは思うんですけどね、如何せん573のやることは読めません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
FPがないとほんと寂しいので頼みますよ、573さん<(_ _)>


最近はあまりいいガチャが来なかったのでGPはほとんど使ってませんでした。
SIMの試合数1位を目指しず~っとやっていたら・・・
イメージ 13
初の100万GPに到達しちゃいましたよv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
たぶん前作ではここまで貯めなかったと思うので嬉しかったです♪

このタイミングで以前も2回あったCLガチャ(偽)が来たので一気に回してしまいましたよw
今、スパーズスカッドを作っているのでまだ持っていないエリクセンアルデルヴァイレルトが欲しかったのでね!
他にもまだ持ってない黒やトレード用に被ってる黒も欲しかったので。
一応動画を撮ったので載せておきますね!(失敗して最初と最後が切れちゃってますが)













というわけで、狙っていたスパーズの2選手は来ず><
最初に当たったアレクシス サンチェスのみが3人揃いました。
まだ持っていなかった選手は・・・
イメージ 8

イメージ 7

イメージ 14
アゴ シウヴァ、ラキティッチブッフォンの3人のみ。
最後に初の・・・
イメージ 6
ノーマルメッシを引き当てましたが、FPメッシを2種類持っているのでエサになりましたよ^-^;

とりあえず3人揃ったのでトレードで・・・
イメージ 2
前作我がチームのゴールマウスを守っていた・・・
イメージ 1
ノイアーを獲得しておきました!
エリクセンを獲ろうかとも考えましたが、やはりガチャでは当たりにくい未所属の選手を獲った方がいいと考えまして。
レベルを上げて今週使う予定でしたが、毎日貯めたGPは残らずガチャに回していたので契約を99にできずまだ放置しております。
またライブアプデがない週にでも活躍してもらいますかね^-^

当たったいらない選手を使ってレベル上げもしましたよ!
13人目のレベマは・・・
イメージ 3
スパーズスカッドで使うジョレンテ

14人目は・・・
イメージ 4
金に降格したバルザーリ

15人目は・・・
イメージ 5
ナウドです。
正直結構どうでもいい選手が経験値爆発して一気にレベマになっちゃいました^-^;

16人目はコツコツ上げていた・・・
イメージ 11
クルトワさん。
でも今作はあんまり出番ないんだよなぁ。
この前も0-3で負けたから今週Dとかだろうしね><


その後も毎日GP貯めて3~4回やってました・・・
イメージ 9
レベマになってるから交換要員になるしかないメルテンス
イメージ 10
現在スパーズスカッドの為に育成中のベイルは嬉しかったけど経験値爆発せず。
イメージ 12
顔が何か苦手なんで嬉しくないフィルミーノ^-^;

そしてラストチャンスの昨夜3回やって、1回目で・・・
イメージ 15
まだ持っていなかったシュチェスニゲット!
そして3回目に・・・
イメージ 16
欲しかった選手の1人、セルヒオ ラモスが来てくれましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
前作、CKで得点を量産してくれましたからね・・・攻撃面にも期待です!

今回のボックスガチャの結果はまずまずという感じでした^-^
ノイアーとラモスが獲得できたのは嬉しかったですね( ̄▽ ̄)b グッ!

最後にスカウトで獲得した選手をば・・・
イメージ 17
はなびさんが先日Twitterに載せていた組み合わせで削っていたところ・・・
イメージ 18
あれ?
イメージ 19
1/3(しかもレアリティが一番高いのに)の確率を突き破って大久保嘉人さんがチームに電撃加入してくれましたw
日本人選手集めてるから嬉しいですね♪
そういえば今作は日本代表ガチャ来ないなぁ?


対人戦は日替わりオンチャレのみやってましたが、メイン垢不調でサブ垢は好調という感じでサブ垢の方が今はレート高いです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
サブ垢の方はノーマルのロナウド、メッシ、ネイマール、ムバッペもいないし、ハズレのFPのみで構成されてるようなチームなんですけどね。
後半から出てくるFPスターリング、FPペッレグリのスパサブコンビが強いからか後半での逆転が多い気がします!
今は、自分が尊敬している方から言われた「1試合1試合小さい目標を持って試合をする」を心がけて対人戦に臨んでいるのですが、これからもそれを頭に入れてスキルのレベルアップをしていきたいと思います^-^

あっ、SIM戦ですが4000試合を突破しました!(やりすぎ)
それでも試合数2位なんですよね、1位の人がヤバすぎる^-^;
1位にはなれそうもないのでそろそろサブ垢の方でSIMやってスカッドを強化していこうかな?と考えております。


さて、今週のFPには誰が来ますかね?
2ゴールは結構いますが、ルロイ サネやケイタ バルデあたりが本命でしょうか!?
ハットトリックを決めたフロリアン トーヴァンですが、月曜日の試合だったようでライブアプデに反映されないと思うから今回はないのかなぁ・・・?
何にせよ、大当たり!っていう選手がいなそうな感じの週なので、クラブセレクションFPで目玉となるクラブが来てほしいですね^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ