新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

スパーズの選手に縁がない男。ウイイレ2019 myClub(第17回)

今年も残すところ10日ほどになってしまいましたね。
最近は寒さの為、手が思うように動かず対人戦はほとんどやっておりません、どーもウーロンです^-^;

今週もFPガチャの結果に一喜一憂する木曜日がやってきましたね!
今回もまた1週間の出来事を書きましたので、よろしければメンテ中の暇つぶしにでも(*^-^)ニコ


先週のメンテ明けに来ました週間FPには予想通りメッシ、サラーが入っていましたね!
他にもアスピリクエタやソンフンミン、ドゥヴァン サパタなど魅力的な選手が多くいた週でした^-^
もちろん欲しい選手はメッシ!ではなくアジアNo.1プレイヤー『ソンフンミン』!
スパーズスカッドを作っている自分からしたらノドから手が出るくらい欲しい選手です^-^
自分の欲しい選手ランキングは・・・

☆ソンフンミン
〇サラー
・ドゥヴァン サパタ

こんな感じ。
メッシは1回目、2回目の2人を持っているので。
サラーはスキルが追加されていて決定力も上がっているので当たったらいいかなって感じです。
今回もメインの結果が怖いのでサブ垢から回しましたよw

サブ垢1の結果・・・



1回目:(金)カリウス
イメージ 12




2回目:(黒)ベルフハウス
イメージ 13




3回目:(金)カリウス
イメージ 14
またしても大爆死!!!


サブ垢2の結果・・・




1回目:(黒)サラー!!!
イメージ 15




2回目:(黒)ドゥバン サパタ!
イメージ 16




3回目:(金)カリウス
イメージ 17
こちらでもまたカリウスが・・・^-^;
しかし、サラーとスパサブ持ちのサパタが来たのでなかなかの引きでした!
ソンフンミンはメイン垢で来ればいいし(*^-^)ニコ


そして日が変わったころに勝負のメイン垢!




1回目:(金)ダヴィド ルイス
イメージ 18




2回目:(黒)コラロフ
イメージ 19




3回目:(金)ダヴィド ルイス
イメージ 20
・・・。
ダヴィド ルイス何で元々金なのに黒になってないんだよ(〒_〒)ウウウ 
イングランドに飛んだ時は「おっ?ソンフンミン?サラー?アスピリクエタ?」って思うじゃん!
なのに2回ともダヴィド ルイスって・・・orz
ソンフンミンをスパーズスカッドに入れたかったよ。
ホント一番欲しい選手は当たらないなぁ、オイラは(;´д`)トホホ
FPエリクセンも当らなかったしスパーズ運がないようです( ┰_┰) シクシク

まあ結局4垢目を作ってリセマラしてソンフンミンは無事獲得したんですけどね。(ついでにメッシも)
スパーズスカッドには入れられないけどかなり強いと言われていたソンを使ってみたかったし。


ボックスガチャは3回目?4回目?の偽CLガチャが来ました。
バティガチャが来てほしいと思っていましたが、そちらはまさかの1日1回限定。
もちろん4垢ともバティは来ず・・・まあそのうちボックスガチャに入ってくるでしょう^-^;
70万GPほど貯まっていたので、2選手かぶっている選手狙いで回せるだけ回しましたよ。(その後も毎日3~4回)
結構黒が来て1週間で黒が20人くらい当たりました。
まだ未所持の選手も何人か来てくれましたよ・・・
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
しかし3人目の選手は来ず。
未所属の選手(ボアテングやヴェルナー)欲しいんだけどなぁ・・・。


偽CLガチャの時はたくさん回すのでいらない選手がたくさん来てレベルが上がります^-^
今回もSIMやCOM戦で使い切って本人に喰わせたり、同じポジションの選手に与えたりしたら数人レベルMAXになりましたよ!

我がチームレベマ21人目は・・・
イメージ 4
クラブセレクションFPセルジ ロベルト!
攻守にバランスが良く、かなり使いやすい選手です^-^
いろんなポジションが出来るのでベンチに入れていると便利♪

レベマ22人目は・・・
イメージ 6
FPファン ダイク!
好きな選手なので優先的にレベルを上げました^-^
ディフェンスセンス、ボール奪取が高く、フィジカルもあるので当たり負けしません。
スピードも80超えてるのが嬉しいですね( ̄▽ ̄)b グッ!

レベマ23人目は・・・
イメージ 5
FPハムシク
オフェンスセンスが高く、長短のパスが上手い選手。
意外と決定力も高いしキック力もあるのでミドルシュートも良く決まる印象です^-^

24人目は・・・
イメージ 7
FPホジネイ!
かなり初期のFPで当たった選手です。
序盤は使っていたんですがどんどんいい選手が出てくるので最近はベンチ外に。
スピードとスタミナには目を見張るものがあるんですが・・・。

25人目は・・・
イメージ 21
スパーズスカッドで頑張ってもらう予定のムサ デンベレ
なかなか能力いいですよね、スキルがちょっと物足りないけど。


先日完成したと思っていたスパーズスカッドですが、アルデルヴァイレルトを獲得していなかったことに気付きまして・・・
イメージ 2
慌ててスカウトを落札して獲得しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 1
どちらも2万で落とせたので4万GPでゲットです!

監督のこともすっかり忘れていましたw
一昨日の16時の更新でポチェッティーノ監督が来てくれたので・・・
イメージ 3
やっと完全体に!
自分は1トップ使えないからアシスタントコーチに使い慣れた監督入れてやりますかね。(ポチェッティーノ監督獲得した意味よw)
LSBのベイルがどんな動きをしてくれるのかが気になりますね?
CBのレベルがまだ1なのでレベル上げをしなくては。
FKの為にエリクセンもできたらレベルMAXにしときたいところですね^-^
今度ましゅ兄とスパーズスカッドVS川崎フロンターレスカッド&金スカッド?でフレマをする予定なのでデビューが楽しみです♪



土曜日にDAZNに加入しまして今週はめっちゃサッカーの試合を観ていました^-^
グリーズマンが2ゴール1アシスト、アザールが1ゴール1アシスト、ジェズスが2ゴールしてFP来るかな!?とワクワクしていました!(アザールは以前の持ってないので)
が、ハットトリックが4人も出るなんて( ̄Д ̄;) ガーン
メッシやジヤシュがまた来そうですね^-^;
新しい選手がFPになった方が盛り上がりそうですけどw
やはりハットトリック決めた選手は絶対選ばれるんだろうなぁ?
他にも2ゴール決めたムヒタリヤンや、途中出場で2ゴール決めたシャキリなど、FPになったら個人的に嬉しい選手も活躍しているのでそのへんにも期待してます♪
クラブセレクションは・・・
イメージ 22
順番通り来るならレンジャーズ&セルティックですね!
900コイン必要なのは痛いけどめっちゃ強くなる若手選手とか来そうですね、その点は楽しみです^-^
約6時間後が待ち遠しいですね♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ