新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ファン レールというGK!ウイイレ2019 myClub(第18回)

木曜日が待ち遠しくもあり、怖くもある・・・そんな曜日になってきております、どうもウーロンです<(_ _)>

最近ですね、本当にFPガチャの引きが悪すぎて。
ずっと週間FPやクラブセレクションFPで一番欲しい選手は来てくれません。
先週のメンテ明けに来た週間FPにはジヤシュ、フェキール、ジェズス、シャキリクライファートと魅力的な選手が入っていました!
その中で一番欲しかった選手は『シャキリ』!!!
ノーマルシャキリは初期に使っていてかなり使いやすく気に入っている選手でした。
しかも途中出場で2得点してスーパーサブが追加されていましたからね、この状態ではたぶん二度と来ないと思われます。
4垢あるしどこかで手に入るだろうと。
あわよくばジェズス、フェキールクライファートなども手に入れて使ってみたいなと考えていたわけですよ。
それがいかに甘い考えだったのか、その後思い知らされるわけなんですけどね・・・ええ。

いつものごとくメイン垢からは怖くて回せないのでサブ垢からやっていくビビりなオイラ。
3つ目のサブ垢の結果・・・
イメージ 2
イングランド来た時はシャキリかジェズスを期待したよねぇ。
イメージ 1
オランダ→ジヤシュではなかった。
イメージ 3
イングランド来た時はシャキリかジェズ・・・以下略。

2つ目のサブ垢の結果・・・
イメージ 4
イタリア?黒!?クライファート?・・・誰?
イメージ 5
イタリア?ユニフォーム見て絶望・・・orz
イメージ 6
また来たのか君。

1つ目のサブ垢の結果・・・
イメージ 7
フェキールキター!!!この垢引き弱いのに・・・今回は期待してもいいのか!?
イメージ 8
足おっそ!ハットトリック決めた選手なのに決定力無さすぎ(´○`; ポカーン
イメージ 9
・・・お、おう・・・また君か(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして運命のメイン垢・・・
イメージ 10
前回は黒で来たのに今回は金なんですね、ドストさん。
イメージ 11
喰わせてレベマにしてクロスゲーをしろと・・・そういうことですね?(自分ほとんどクロス上げないけどw)
イメージ 18
・・・。

今週も書きますこの言葉・・・大・爆・死!!!       
ファン レール君はオイラのこと大好きなんだね・・・まさか4垢全てで来るとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
FPで選手かぶることほど萎えることはないです><
最近かぶりまくりでホントに萎える。
まだ欲しかった選手がかぶるのならレベマにしやすくなるからいんですけどね。
しかも全垢で同じ選手来るとか・・・いろんな選手使いたくて複垢やってるのに意味がないじゃないですかぁ(〒_〒)ウウウ 

そんなこんなで週間FPは瀕死の重傷を負って終わりました。(クラブセレクションは回す気にならず)


ボックスガチャはヤングスターズということで欲しい選手がいないので1回もやらず。


24日~26日にはログインボーナスでコナミさんから黒確定ガチャが貰えましたね!
メイン垢はあんまり嬉しくないけど、選手の揃っていないサブ垢には嬉しいプレゼントでした^-^
全垢一気に回しまして・・・
イメージ 14
サブ垢3・・・モドリッチ!!!
イメージ 15
サブ垢2・・・フィルミーノ。
イメージ 16
サブ垢1・・・マルセロ!!!
イメージ 17
メイン垢・・・ディ マリア!!!
と、全垢まだ持っていない選手が来てくれたのでなかなか良い引きでした♪
こういうところでガチャ運使っちゃってるんだろうなぁε-(ーдー)ハァ


1月10日までは試合で貰える経験値が3倍になっていますね!
それを有効活用して選手たちのレベルも上げております。
レベル1で獲得した選手などの契約を99までして、SIM戦やCOM戦に出してとりあえずレベル30にしたらまた違う選手を育てて・・・を繰り返しております。
レベマになった選手も2人出まして。

レベマ26人目・・・
イメージ 12
ダニー ローズ。
スパーズスカッドのスタメンLSBはベイルですが、守備的に行きたい時にはこの選手を使う予定です!

レベマ27人目は・・・
イメージ 13
モドリッチ!(画像悪くてすみません><)
こちらもスパーズスカッドの中心選手として頑張ってもらう予定であります^-^

そして先日、ついにSIM戦の試合数が5000試合を突破しました!!!
前作を上回るハイペースですね、どんだけやってるんだ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これでも試合数が1位じゃないのは驚きですがw
サブ垢でもGP稼いでスカッド強化したいのに気付いたらメイン垢でばかり試合してます^-^;
対人戦もほとんどやってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


最後に・・・
毎週気になるFPですが今月27日(今日)~1月10日まではライブアプデもなく、FP選手も来ないことが公式サイトにて報告されております。
相変わらず正月休み長いですね、コナミさん。
スパーズが大勝した今週くらいはソンフンミンやケインが来るかもしれないというドキドキを味わいたかったですo(TヘTo) クゥ 
しばらくは何の楽しみもない日々が続きそうですね(〃´o`)=3 フゥ

せめてレジェンドガチャやCO-OPイベントくらいは来てほしいですな・・・。


それではまた(*゜▽゜)ノシ