新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ネイマール来てくれ!!!ウイイレ2019 myClub(第22回)

今週もFPガチャが回せる楽しい楽しい木曜日がやってきましたよ!
ど~も、メイン垢で当たりの選手を引き当てられない男、ウーロンですw
今回も先週木曜日から今日までにあったこと(ほぼFPガチャ結果だけですが)を書いていこうと思います。


ガチャ運がないオイラは今までオンチャレやCOMチャレの報酬、レジェンドエディションの特典ガチャなどで黒が当たったことがなかったのですが、先週の木曜日に貰った特典ガチャでついに・・・
イメージ 13
黒が来てくれましたよヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
しかもスカウトで狙おうと思っていたロイスだったので最高でした!
未所属の選手ってFPで来ることがないですからね。
ボックスガチャにもあまり入っていないのでここで引き当てられたのはラッキーでしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんなことがあったら「今回のFPガチャは期待できるのでは?」と甘い期待を抱いたのも仕方がないことですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


先週木曜日のメンテ後に来た週間FPにはハットトリックをしたムバッペ、カバーニは入っておらず、2ゴール1アシストのネイマール(2回目)、モドリッチ(初)、コシェルニ(初)、ドゥバン サバタ(2回目?)などが入っていました!
金にもノルウェーの神童と呼ばれるマルティン エデガールトが入っており、前回に引き続き当たりの選手が多かったように感じます。
やはり人気は初期に出てから今まで全く来なかったネイマールでしょう!
次いで初の選出となったバロンドーラーのモドリッチでしょうか。
自分的欲しい順位は・・・

・全垢共通
マルティン エデガールト
〇コシェルニ
〇ドゥバン サバタ

こんな感じでしょうか。
初期のネイマールを引けてないオイラからすれば、やはり彼が一番欲しい!

そしてクラブセレクション。
今回はオランダのリーグから「アヤックス」「フェイエノールト」「PSV」の3チームが来ました。
その中の一番人気はやはりマタイス デ リフトでしょう!
ノーマルのデ リフトをレベマにして使っている方も結構いましたからね。
若くてレベル上限が高く、身長もあり、スピードもある・・・全てが高水準のCBなのでほとんどの方が欲しかった選手だと思われます。
自分が欲しかった選手は・・・

・全垢共通
☆デ リフト
〇ジヤシュ
〇フレンキー デ ヨング

こんな感じ。
サブ垢はこれらの選手に加え、GKのオナナ、スピードのあるロサーノも欲しかったです。

今回も動画にしたので一応貼っておきますね。


















ということでメイン垢で目ぼしい選手は・・・
イメージ 2
イメージ 3
コシェルニとフレンキー デ ヨングの2人のみ。
イメージ 9
相変わらず一番欲しい選手は来てくれません(;´д`)トホホ
年明けから3週連続で爆死やないか><
いつになったら一番人気の選手が来てくれるんでしょうね・・・。


続いてはサブ垢1・・・
イメージ 4
週間FPでは狙っていたネイマール
イメージ 1
神童を引き当て、さらにクラブセレクションでも・・・
イメージ 5
最初に出たジヤシュには劣るものの結構強いFP4ジヤシュと
イメージ 6
一番欲しかったデ リフトまで!!!
イメージ 10
ネイマールを連続で引いた時には「いや、嬉しいけどその1体をメインにあげてくれよ・・・」と思いましたが^-^;
ジヤシュもかぶったので、FP2ジヤシュも一緒に喰わせたら・・・
イメージ 14
プチ爆発して一気にレベマに!
これは使ってみるのが楽しみです♪
好調になること多いですしね( ̄▽ ̄)b グッ!


サブ垢2・・・
イメージ 7
こちらでもまさかのネイマール2枚抜きw
ホント、このうちの1体をメインに・・・以下略。
他には・・・
イメージ 11
フレンキー デ ヨングが来てくれました^-^

サブ垢3・・・
イメージ 8
スパサブ持ちのドゥバン サバタ、そして神童もゲットです!
イメージ 12
クラブセレクションではデ リフト×2とフレンキー デ ヨングもゲットでき、なかなかの結果でしたよ^-^
この垢には身長が高くてスピードの速いCBがいなかったのでね、大当たりでした!

ということでメイン垢以外はかなりの戦力補強ができました( ̄▽ ̄)b グッ!
メイン垢で来てくれたコシェルニはねぇ、怪我をしてしまったらしくてねぇ・・・早く良くなってほしいものです><


この1週間も対人戦はできておりません。
痛みが酷くて座ってられないのでね^-^;
もう少し体調が良くなったらランクマやオンチャレ、フレマもやりたいです。
はなびさんとフレマしていただいた12月27日以降全くやれてないのでさらに下手になってそうだからやるの怖いですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもこの1ヶ月でサブ垢はかなりいろんな選手が来てくれたので早く使ってみたいです!


さて、今日のメンテ後には誰が週間FPとして来るのでしょうか?
プレミアがFAカップだったのと、ポルトガルリーグが月曜~水曜開催だったことでこの2リーグの選手たちはFPもライブアプデもないと思われます。
ハットトリックを決めた選手は多分いなかったと思いますが、2ゴールを挙げた選手は結構いました。
有名どころではカバーニベンゼマクアリャレッラ、ジェコなどですかね。
他にも今回クラブセレクションで来たロサーノやロビンも2ゴール。(ロビン欲しかったよぉ・・・)
そして今まで何度もFPで来ているニコラ ペペさんも2ゴールを挙げていますw
ご本人には申し訳ないですが、ウイイレ的にはあまり嬉しくないのでしばらくはFPで来なかったらいいなぁ^-^;
他にも1ゴール1アシストと目立つ活躍をしていたディ マリアや、途中出場で得点したベイルなどが来たら嬉しいところ。(ベイルは1ゴールだから無いとは思うけど、スパサブ持ちできたらアツイなとw)
DFが得点を挙げると結構FPで来ているので、セメドやセルヒオ ラモスとかも来るかもしれませんね!
そして今週もクラブセレクションはあるのか?
楽しみに情報が出るのを待つとしましょう^-^


今週こそはメイン垢で神引きしたいなぁ・・・w

Σ(・o・;) アッ!
今日のメンテは18時までですからね~!
いつもの17時じゃないのでお気を付けください<(_ _)>


それではまた(*゜▽゜)ノシ