新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

FPについにあの男が登場した週!ウイイレ2019 myClub(第24回)

こんにちは!
どーも、メイン垢の週間FPで爆死街道爆走中の男、ウーロンです( ┰_┰) シクシク
当たりを引けない日々が続いておりますが今回ばかりは当てないと本当にヤバい『あの選手』がついに先週のメンテ明けに登場してしまいました!

その選手とは・・・
イメージ 10
そう!クリスティアーノ ロナウドです!!!
イメージ 9
今まで活躍してもなかなかFPになりませんでしたが、今回やっと2ゴール1アシストの活躍が認められ登場してくれましたよ♪
他にもハットトリックを決めたアグエロ、そして先日のアプデで身長が前作の195cmに戻った最強CBの呼び声も高いクリバリとかなり当たりの週となりました^-^
しかし逆に考えると「これらの選手を当てることが出来なければ人権はない!」ということ。(Twitterでよく言われている人権問題ですね)
ロナウドという最強の選手を手に入れてレートを上げるのか?
それとも敗者となりロナウドを当てた人たちに捕食される側になってしまうのか?
ある意味運命の別れ道です^-^;

とりあえず今回のガチャは「まずイタリアが来ること!」が大事でした。
イタリアが来たら2/3で当たりが引けますから。
私は4垢作っていますが、どの垢にもアグエロとクリバリも持っていません。
なのでロナウドアグエロ、クリバリの3人狙いです!
もしロナウドが当たらなかったとしても最低この中の誰かが来てくれればいい・・・そういう考えでしたよ。

ガチャ回したくなかった・・・本当に怖かった><
その気持ちが強すぎてなかなかガチャをせず、アーセナルガチャをほとんど引くことが出来なかったのは今回失態でしたねo(TヘTo) クゥ 
今回も動画に残したので貼っておきます・・・

















と、いうことでメインの結果・・・
イメージ 8
何週連続の爆死だろうか?(ユリアン ブラントは前回のCSで当たってかぶりです)
もうこの垢をメインだと言いたくない・・・そんな気持ちで一杯です(;´д`)トホホ


そして嬉しくて叫びそうになったサブ垢1・・・
イメージ 7
イタリアになった時は声に出して「ロナウド来いロナウド来い」と呟いていましたw
イメージ 1
ユーベのユニフォーム見た時は思わずガッツポーズ!!!
しかも2回目で・・・
イメージ 4
クリバリまで!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
3回目でアグエロ来たら神引きじゃん!とドキドキしましたが、スペインに飛んだ瞬間「だよね~w」と言っていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし、サブ垢2ではその・・・
イメージ 2
アグエロさんが来てくれましたよ!
イメージ 3
銀髪になってめっちゃカッコイイですね( ̄▽ ̄)b グッ!


サブ垢3は爆死かと思いましたが・・・
イメージ 5
最後にクリバリが来てくれて何とか助かりました^-^;
イメージ 6
金のルーベンディアスも来てくれて守備陣の良い補強ができましたね♪(金で以前のより能力低いけどコン安7になってるのは魅力的)

結果・・・またまたメイン垢のみ大爆死!(/□≦、)エーン!!
でもまあ、残り3つのサブ垢に欲しかった選手が最低1人は来てくれたのでその点は良かったです^-^;
やはりいろんな選手を使いたいですからね!
相変わらず体調の関係で対人戦は出来ていませんが、ロナウドアグエロを使ってみるのが楽しみです♪


他にはアプデで能力が上がった選手を獲り直したりしています。
FPロナウド獲得できなかったのでメイン垢で新ロナウドを。
他にも金の選手でリシャルリソンという選手が好きで育てていたのですが、能力が上がったと聞いたので獲り直し、ライブアプデDだったけど喰わせたところ・・・
イメージ 12
初めて約75万もの経験値が入りまして・・・
イメージ 13
一発で34人目のレベマに!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
経験値50万弱は損してしまいましたが一発でレベマになったのは嬉しかったです^-^
かなり強いですよね・・・この選手がFPで来たらヤバいだろうなぁ^-^;


そして今日のメンテ後の週間FPですが、誰が来ますかねぇ?
自分が良く見ている配信者さんの『僕監督さん』が毎週予想をしてる動画を出されるんですが、「2週連続で同じ選手は来ない」と言われててなるほどと思いました。(※クラブセレクションと合わせての2週連続は除く)
確かにメッシもハットトリックした週に来なかったことありましたよね?
その時は前の週にも週間FPになっていたはず?
ということは今回2週連続でハットトリックをしたアグエロも来ないのではないか?
そう考えてしまいますよね^-^;
まだ1垢でしか持ってないからアグエロ来てほしいんだけどなぁ・・・。
来なかった時には僕監督さんの説が正しかったと証明されることでしょう!
今週はロナウドも1ゴール1アシストで3ゴール全てに絡む活躍を見せていましたし、こちらも来てほしいという思いがあります。
しかし今週も複数ゴールを決めている選手が多くいましたからね、誰が来るのか難しいところです。
自分の希望的な意見ではありますが、大好きなスパーズから、ゴールを挙げた「ダビンソン サンチェス」「エリクセン」「ソンフンミン」、PKをストップして勝利に大きく貢献した「ウーゴ ロリス」の誰かが入ってきてほしいなぁ・・・。
まあ、来たとしてもガチャ運のないオイラの元には来てくれないでしょうけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そしてクラブセレクションは・・・
イメージ 11
2回目のリヴァプールが来る予定です!
先週来たアーセナルは1回目に入っていた選手が4人入れ替わってきていました。
ということはリヴァプールも4人入れ替わってくると考えるのが普通でしょう。
サラーやマネ、フィルミーノ、ファンダイク辺りは人気があるので外さないんじゃないかと考えられます。
前回とは誰が入れ替わっているのか?
ナビ ケイタやシャキリとか入っていたら嬉しいなぁ^-^
前回のアーセナルガチャの時のような失態はもうしないですよね?573さん???


今週も17時のメンテが明けるのを楽しみに待つとしましょう♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ