新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

中田英寿&トッティ登場!ウイイレ2019 myClub(第25回)

気付けばもう2月も終盤ですねぇ。
あと数日でまた歳をとるとか、嫌だなぁ・・・などと考えたら憂鬱になってしまったウーロンです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


先週の木曜日にやって来ました週間FPには・・・
イメージ 7
こちらの選手たちが選出されていました。
前回にはロナウドアグエロといったスーパーな選手が多くいたのでお祭り状態でしたが、今回はそこまでの盛り上がりはなかったですね。
しかし、初選出のチアゴ シウヴァやポグバ、2度目のスターリングなど欲しい選手は数人いました!

クラブセレクションは・・・
イメージ 8
予定通りにリヴァプールが来ましたね!
アーセナルの時のような問題もなく良かったですw
こちらは新たにワイナルドゥム、ミルナーシャキリ、T.A.アーノルドが入っていました。
中でも気になったのは若手のRSB、T.A.アーノルド!
レベマにするとRSBでは一番の能力だという噂です^-^
でも私的に一番欲しいのはシャキリなんですけどねw

今回は動画を撮り忘れてしまったので画像だけで当たった選手を紹介します^-^;

まずは最近引きの弱いメイン垢・・・
イメージ 9
ジェコだけは持っていなかったので嬉しかったですが・・・
イメージ 13
サラーは以前のを持っていたんですよねぇ><
相変わらず欲しい選手が来てくれない垢です(;´д`)トホホ


続いてはサブ垢1・・・
イメージ 10
最近よく当たり選手を引き当てるこの垢(前回はロナウド、クリバリ当てた)ですが、今回もポグバと・・・
イメージ 14

イメージ 15
スターリングを引き当てちゃいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかしスターリングも前回のを持っているんですよねぇ・・・今回の方が強いっぽいのですが、前回のにスパサブを付けているので今回のは喰わせました^-^;
CSはアリソンが来て良かったです!(ワイナルドゥム、ミルナーまた来ました・・・)


次はサブ垢2・・・
イメージ 11
週間FPは爆死でしたが、CSで念願のシャキリを・・・
イメージ 16
獲得ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
イメージ 17
フィルミーノも当り、攻撃陣の充実度がなかなかの垢になってきましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

最後はサブ垢3・・・
イメージ 12
こちらも週間FPは爆死( ┰_┰) シクシク
ですが持ってなかったファン ダイクが来てくれたのは救いでしたね(´▽`) ホッ
被ったのは嫌でしたが、喰わせたら13万ほど経験値が入り、レベマ一歩手前まで一気に上がったのは良かったです^-^
しかし・・・ワイナルドゥムとミルナーは来すぎやろ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ワイナルドゥムは結構使えるらしいと聞いたので使ってはみますけどねw

と、いうことで今回の週間FPとCSはまずまずの結果となりました!(ただしメイン垢は除く)


そしてボックスガチャにはついに日本のレジェンド『中田英寿』とイタリアの王子様『フランチェスコ トッティ』が登場しましたね!
大好きなデル ピエロも入っていましたので毎日GPを貯めて回し続けましたよ。(黒の数も多く当たりやすかったしね)

やっとレジェンド確定演出が来たと思ってもすでに持っているトルドや金の選手。
今回も欲しい選手来てくれないのかぁと思いましたが、COMチャレ報酬で・・・
イメージ 1
まさかのトッティをゲット!!!
レジェンド運が全くなかったのでこれは嬉しかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そしてここ数日はフレンドの「はやりん君」や「クライフさん」、「TKさん」達とボイスチャットしながら楽しくCO-OPをしてオンチャレ報酬や稼いだGPでガチャを回しておりました。
昨夜もお誘いいただきCO-OPをやったのですが、それで貯まったGPで回したところ、最後の1回で黒・・・
イメージ 2
ジョーダン ピックフォードキター!!!からまさかのヒデゲット(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(画像悪くてすみません><)
これは本当に嬉しかったです(〒_〒)ウウウ 
まさか今回のボックスガチャで欲しかった選手3人中2人を獲得できるなんて!(もちろん中田とトッティのことです)
頑張ってGP稼いでよかったなぁ・・・。
CO-OPを一緒にしてくださったはやりん君、クライフさん、TKさん、本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


これだけガチャをしたらエサも増えてレベルも上がります。
ということで数人レベマになった選手たちが!

レベマ35人目はFP2ジャルデウ。
画像撮り忘れましたが^-^;

レベマ36人目はFP2メッシ。
1人目のメッシはスパサブ付けているのでこちらは前半から使いたい時に起用するつもりです。

レベマ37人目はこの前問題になったアーセナルガチャのオバメ。
2月28日までは使わない予定です。
イメージ 6
スピード瞬発はやはり化け物ですね^-^;

レベマ38人目はFPフェデリコファシオ。
イメージ 3
スピードはありませんがDF能力が高いですな。

レベマ39人目はスティーブン ベルフハウス。
イメージ 5
能力はなかなかですがスキルがほとんどないので使わないかと^-^;

レベマ40人目はエリック ダイアー。
イメージ 4
スパーズスカッドの心臓となってくれるであろう選手なのでレベマにできて良かったです^-^
ついにレベマも40人になりました♪


本日メンテ後に来る週間FPですが、正直ビッグネームの選手がいないんじゃないかと思いあまり期待してません。
しかし、先週末はプレミアがカップ戦だったので対象外だと思うので、いつもよりも選ばれやすくはなっていると思うんですよね。
攻撃的な選手でも1ゴールとかで来ることがあるかもしれないのでディバラが来てくれないかなぁ?w
あとはオブラクとかも可能性あるような気がします。
思いもしなかった有名な選手が突然入ってたりしないかなぁ(ー'`ー;)ムムッ

CSは予定通りならINDEPENDIENTEとRACING CLUBの2つが一緒に来ると思われます。
正直誰がいるのか知らないですが、また若くてレベル上限が高く、育てたら化け物になる選手がいそうな気がしますよねw
自分は今回はたぶんスルーすると思いますが、強くなる選手がもしいたらやっちゃうかもしれません^-^;


今日もメンテ明けを楽しみに待つとしましょうか♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ