新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ヴィエラ獲得のチャンス再来!ウイイレ2019 myClub(第26回)

ど~も、絶賛体調悪化中でほとんど眠れていない男、ウーロンです^-^;
明日でまた1つ歳をとるというのに相変わらずほぼ寝たきりの状態・・・嫌になっちゃいますよねぇ(〃´o`)=3 フゥ
でもまあ現状を嘆いていても何も変わらないので。
暗い話題から入ってしまって申し訳ありません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さあ、今週も明るく爆死報告していくとしますか!w



先週のメンテ明けに来た週間FPは・・・
イメージ 2
こんな人選でした。
当たり選手はマタイス デ リフト、ボヌッチ、ピョンテクくらいかな?
ロナウドが来て以降、あまりインパクトがある選手は来ていないですね^-^;
デ リフト持っている人は回さなかった人が多いかもしれない週となりました。

続いてはクラブセレクション(以降はCS)・・・
イメージ 3
先週は南米の2チームだけの予定でしたが、まさかのローマとラツィオが繰り上げで登場してFPガチャが5種あるという異常事態!
こちらの当たり枠はやはりマノラスとエンゾンジでしょう^-^
イメージ 4
ラツィオの当たり枠はインモービレ、ミリンコヴィッチ サヴィッチ、隠れ当たり枠がスパサブ持ちのホアキン コレアでしょうか。
イメージ 5
ラシンクラブと・・・
イメージ 6
インデなんちゃらは強くなる選手はいるものの人気がなかったですね。
実際私は全垢でコイン節約のために回しませんでしたよw

今週アーセナルを出さないといけなくなったからイタリアの2クラブを早めたのか、
南米の2チームだけではインパクトがないから一緒に持ってきたのか?
その真実は神である573さんしかわかりません^-^;

私はもちろん上記した当たり選手狙い!(垢によって欲しい選手は多少違いますが)
それでは結果を。
まずはメイン垢・・・
イメージ 13
また来たジェコ。
イメージ 11
久しぶりに大当たり選手を引けましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
イメージ 12
スパサブもゲット( ̄▽ ̄)b グッ!
イメージ 14
初代FPインモービレを持っていましたがこちらの方が能力高いのでこちらに喰わせました。
イメージ 8
コインが600しかなかったのでローマとラツィオしかやらず。
本音ではデ リフト欲しかったけど。

続いてサブ垢1・・・
イメージ 15
前回は当てられなかったデ ロッシが来てくれましたよ~♪
イメージ 9
しかも3人もw
トレードで誰か獲ろうかこのまま育てようか悩み中。
この垢ではデ リフト、ミリンコヴィッチ サヴィッチを持っているので週間とラツィオは回さず。

サブ垢2・・・
イメージ 16
CBが少ない垢なのでデ リフト狙いで週間も回しましたが当たらず。
ボヌッチ、ピョンテクが来てくれたのが救いでした。
イメージ 10
ローマはエルシャーラウィラツィオホアキン コレアとスパサブが充実しましたよ^-^

最後にサブ垢2・・・
イメージ 17
当たり枠ゲット!
イメージ 18
当たり枠2人目ゲット!
イメージ 19
何気にサブ垢で欲しいと思っていたオルセンもゲット!
身長196cmで守備的GK、低弾道パントキック持ちとなかなか珍しい選手です^-^
イメージ 7
こちらもデ リフトは所持しているので週間は回さず。
なかなか満足できる引きでした( ̄▽ ̄)b グッ!

FPの結果はこんな感じでした。
メイン垢で超久しぶりに一番欲しかった選手が当たったのは嬉しかったです♪


続いてはボックスガチャの結果。
2週連続でレジェンドガチャが来ておりました。
先週は中田&トッテイを引き当てることができましたが、今回の狙いはもちろんヴィエラです!

それではメイン垢から・・・
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
4人来てくれました!
中田は2人目です。
ログインボーナスでロナウジーニョが来てくれたのは嬉しかったですね♪(ベッカムは写真撮り忘れで他の垢のです)
一番欲しかったヴィエラは来ず・・・orz

サブ垢1・・・
イメージ 24

イメージ 1
まさかのこちらでヴィエラ!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
昨夜ログインだけしたら24000GPあったのでいらないスカウトを売って1回だけ回したら来るという奇跡^-^;
この垢にはメインが持っていないFPロナウド、FPネイマール、FPクリバリ等がいるので実質最強の垢かもしれませんね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
SIMやりまくってGP貯めて回し続けたのにサブ垢にあっさりと当てられちゃうメイン垢の立場はw

サブ垢2・・・
イメージ 25
ログインボーナスでベッカムが当たりました!
前作はベッカムでFK決めまくっていたので使うの楽しみです♪

サブ垢3・・・
イメージ 28

イメージ 26

イメージ 27
フレンドの『はやりん君』とCO-OPした後に話しながら回したらネドヴェドレコバが連続で来るというw
レコバは初ゲットなのでテンション上がりました!
その後また貯めて回したらサネッティまで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今週は全垢でレジェンドがかなり来てくれたので最高の1週間でしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ガチャやっているからエサも多く、レベル上げも快調でした!
レベマ41人目は・・・
イメージ 29
FPヨナたんw
ノーマルを育てていたのでそれを喰わせたら一気に50までいったので優先的に上げてました!
身長が高く、フィジカル99、ヘッド98なのでセットプレーで活きますね^-^
足も速いのでかなり強いです♪

レベマ42人目は・・・
イメージ 30
ケイタ バルデ!
ノーマルですけどw
CSのインテルでまた来ないかなぁ?

レベマ43人目は・・・
イメージ 31
FP中田英寿
2人当たったので喰わせたら爆発して27万の経験値が入り一発レベマにw
これは本当に嬉しかったです^-^


今日のメンテ明けには誰が週間FPに選ばれてきますかね?
メッシがハットトリックしてるようだけどCSでバルサが来るなら週間では来ないのかなぁ?
他にもハットトリックをしている選手がいたのでそちらは多分来ると思います。(以前バルサにいたデロウフェウでしたっけ?)
ムバッペも2ゴールしてますがどうなんでしょうね?

CSはバルサと2月28日に再登場するとアナウンスがあったアーセナルが来ると思いますが、最近見た動画で2つのクラブに間があいていたのが気になるところ。
果たして一緒に来るのか!?

今週もメンテナンスが終わるのが楽しみですね^-^

それではまた(*゜▽゜)ノシ


追記:
ログインボーナスで貰った30コインで100コイン超えたので先程メンテに入る前にデ リフトを持っていないメイン垢で「来ないだろうけど・・・」って思いながら回したら・・・
イメージ 32
まさかの一撃で来てくれましたよv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
明日コイン買ってこないと今週のFPが回せない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり