新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

FPガチャ運絶好調♪ウイイレ2019 myClub(第28回)

2週間連続でFPガチャの一番欲しい選手を引き当てておりますウーロンです^-^
誕生日の前後は573さんも優しくしてくれるのでしょうか?w
この幸運ができることならずっと続いてほしいものです。(無理でしょうけど)
キングさんも確か3月生まれだったよね?(だいぶ遅れてしまいましたがおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ)
FPの引きは最近いかがでしょうか?


先週のメンテ明けに来た週間FPには・・・
イメージ 2
やはり活躍したルカクが選出されていましたね( ̄▽ ̄)b グッ!
しかし、同じく最近好調のモラタは来ていませんでした><
他にはファン ダイク、ナビル フェキール、アレハンドロ ゴメス辺りが当たりの選手でしょうか?(個人的にはラキティッチとロビンも欲しい)
狙いはやはりルカク
彼が来てくれたらあとは誰が来てもガッカリしないでいられそうですw

クラブセレクション(以後CS)は順番通りナポリが来ましたね!
イメージ 3
狙いはメインでまだ持っていないクリバリ、メルテンス、アラン!
サブ垢は誰が来ても戦力強化になるので。(できれば↑の3人+インシーニェですが)

今週はガチャ動画が作れたので一応貼っておきます。
















と、いうことで、メインではいきなり・・・
イメージ 1
一番欲しかったルカクを引き当てることができましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ナポリでも・・・
イメージ 4
狙っていた3選手中・・・
イメージ 5
2選手を獲得できたので大満足でした♪

クリバリを獲得できなかったのは残念でしたが、こういうこともあるだろうと・・・
イメージ 7
黒の3人かぶりを残しておいたので・・・
イメージ 8
ノーマルの新クリバリ(身長187cm→195cm)を獲り直しましたよ^-^
イメージ 6
やっとFPメルテンスが来てくれたのは本当に嬉しかった♪
しかし何なの?最近のFP運は・・・そろそろ何か悪いことが起こりそうで怖い(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


サブ垢1は・・・
イメージ 12
持ってるつもりだったけど持っていなくてラッキーだったファンダイクと・・・
イメージ 13
アレハンドロ ゴメスを獲得!
イメージ 9
インシーニェは以前の持っていたので・・・ナポリは微妙でした^-^;


サブ垢2は・・・
イメージ 14
アレハンドロ ゴメス・・・
イメージ 15
メイン垢と共に持っていなかったクリバリ・・・
イメージ 16
メルテンスとなかなかの当たり♪
イメージ 10
この垢は強いCBがいなかったので非常にありがたかったです^-^


サブ垢3は・・・
イメージ 17
また来てくれたルカク!(そして彼にはスパサブが付きましたw)
イメージ 18
インシーニェに・・・
イメージ 19
メルテンスのスパサブコンビまで来てくれて大満足!!!
イメージ 11
ファンダイク、クリバリはすでに所持していましたのでこの垢が一番良い引きだったかも?w
ミリクさんは何気に3垢に来てくれました^-^;


今週は1人だけレベマになりました。
レベマ48人目は・・・
イメージ 20
ワルテル ベニテス!(画像悪くてすみません)
かなり初期のFPですが、調子が良いことが多く結構信頼できるGKです。
これからも使うことがあるかもですね^-^


最近はいろんな方とフレマしていただき、調子は上向きです↑
4垢それぞれランクマもやっていますが、レートもまずまず。
自分の欠点がわかってきたのでそれを修正して更にレートを上げていきたいと思います^-^


今日のメンテ後に来る週間FPには誰が来るでしょうか?
ハットトリックをしたスターリングは可能性高いかもしれませんが、今まで2回出ているのでどうなるかな?
ハットトリックはもう1人ベン イェデルもいましたね。
2ゴールはモイーズ キーン、ジェイミー ヴァーディ、ロベルト フィルミーノ、サディオ マネ、ベンゼマなどなど・・・FPで来たら嬉しい選手が多いですね^-^
モイーズ キーンとヴァーディは来たら初なのでぜひとも来てほしいなぁ!
DFでゴールを決めたレアルのヴァランもありそうですな。(来たら激アツ♪)

CSは予定通りならインテルミランが来ますね。
両クラブが初めてCSで来た10月18日のメンバーは・・・
イメージ 21

イメージ 22
こんな感じでした。
イグアインは入っていないの確定なので、他の選手に代わっていることでしょう。(ピョンテク辺りかな?)
他にも何人かは入れ代ってるかも?
自分は前回、ドンナルンマを当てることができなかったので今回はぜひとも欲しいところ!(ドンナルンマ、デ ヘア、フェールマン全て全垢で持ってません( ┰_┰) シクシク)
ミランはドンナルンマ一択、インテルはケイタ バルデとナインゴランがまだ持ってないので欲しいですね^-^
入っているかはわかりませんが、入っているとしたらこれらの選手は是非獲得したいです!
みなさんは誰が欲しいですか?


今日もメンテが終わるのが楽しみですね♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ