新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

FPドンナルンマが欲しすぎる人生でした。ウイイレ2019 myClub(第29回)

いつもならワクワクドキドキの木曜日ですが、メンテ日と祝日がぶつかってしまったため、ホワイト企業の573さんは社員さんを休ませ、ユーザーをないがしろにするということを選びました。
まあ、いつものことなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
休むなとはもちろん言いませんけど、メンテ日を木曜日にこだわらずずらしてもいいのでは?と思うのですが・・・。
ずらせない理由があるのかもしれませんが、毎週木曜日を楽しみにしているユーザーとしてはライブアプデもFPもないというのは寂しいですよね(x_x;)シュン
来週も代表ウィークでFPはないと思っていましたが、昨日Twitterで3月28日から注目選手は再開される予定と書いてあったので今週来るはずだった週間FPもしくは何らかのクラブセレクションが来るかもしれません。
2週連続何も無しは避けられそうなのでその点は良かったです^-^;


前回のメンテ後に来た週間FPは・・・
イメージ 2
途中出場で決勝ゴールを挙げた香川が現役日本人で初(今作では)の黒玉で登場しましたね!(しかもスパサブ付きで)
他にはピケ、スターリング、名手デ ヘアの逆を突いた物凄い無回転シュートを放ったジャカなども来ていました。
そして前作白玉で育てていたモイーズキーンも銀玉になっての登場です^-^

クラブセレクション(以下CS)はミランインテルが再登場!
ミランは・・・
イメージ 3
下の4人が新登場でした。
欲しいのはもちろんドンナルンマです!(前回当てることができませんでした)

インテルは・・・
イメージ 4
上の右端と下両端の3人が初登場かな?
イカルディペリシッチハンダノヴィッチなどをすでに持っているのでコイン節約の為回さないつもりでした。

狙いは香川、モイーズ キーン、ドンナルンマ!
ドンナルンマがメイン垢に来てくれたらいうことありません。

今回も動画を貼っておきます。



















メインは・・・
イメージ 9

イメージ 10
香川もモイーズ キーンも来ず・・・
イメージ 11

イメージ 12
ドンナルンマぇ・・・orz
イメージ 8
見事なまでの爆死。
3週間ほど調子良かったのですがここでドンナルンマを引けなかったのは痛すぎます(〒_〒)ウウウ 

サブ垢1・・・
イメージ 13
欲しかったモイーズ キーンを獲得するも・・・
イメージ 14
香川は来ず><
ピケこの垢で3種類くらい持ってるわw
イメージ 7
ミランもかぶるしドンナルンマ来ないしで爆死。

サブ垢2・・・
イメージ 1
最後の最後でドンナルンマキタ~!!!
イメージ 5
ミランインテルはいい引きだったのでこれで香川来てたらこの垢は神引きだったのになぁ^-^;

サブ垢3・・・
イメージ 15
ポーランド出身の新星、レヴァンドフスキ2世との呼び名も高いピョンテクゲット!
イメージ 16
さらにはドンナルンマまで!
イメージ 6
週間FPは大爆死だったのでドンナルンマが来てくれて本当に良かった(´▽`) ホッ

メイン垢とサブ垢1にドンナルンマが来てくれたら最高でしたが、下の垢にはGKがあまりいなかったからまあ良かったかなと。
香川がどの垢にも来てくれなかったのだけは残念でした( ┰_┰) シクシク


ボックスガチャにはレジェンドが来ましたね!
大好きでずっと欲しかったデル ピエロも入っていたので初日の寝る前に全垢で持っていたGPをつぎ込み狙いましたよ。
こちらも動画貼っておきます・・・

















ということでデル ピエロは来ず><
ホントレジェンドガチャ運ないなぁ(;´д`)トホホ

しかし、サブ垢1がGEOカップに2日出場して貰った報酬5万GPで回したところ・・・
イメージ 17
まさかの一回目でデル ピエロキター!!!
これは本当に嬉しかったです♪
しかし、本当にこの垢は引きがいいなぁ^-^;
FPではロナウドネイマール、メッシが揃っていますし、レジェンドも狙っていたヴィエラマテウスとメイン垢ではもっていない選手ばかり持っていますからねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この垢がメインでいいかもしれないw


対人戦はちょこちょこやっていましたが、先日見事なまでの負け期が来まして、サブ垢3で引き分け無し、怒涛の13連敗をやってしまいました( ┰_┰) シクシク
さすがに間に引き分けを挟まない13連敗とか記憶にないですからね、かなり凹みましたよ><
しかし、GEOカップで均一化を体験し、そこで使ったシャルケのシステムが使っていて楽しかったので購入して使い始めましたがなかなかいい感じです♪
メンテ後からは落としたレートを取り戻せたらいいなぁ・・・。


メンテ終わったら何かイベントがあればいいんですけどね・・・CO-OPとか。
まあ、573さんのことだから何もないんだろうなぁ^-^;


それではまた(*゜▽゜)ノシ