新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

何でなんだ!?

土曜日が職場復帰後初となる夜勤でした
久しぶりの夜勤でめっちゃ疲れ、昨日は部屋に帰ってすぐに就寝
13時ごろ目が覚めたのでドラクエでやっておかないといけない日課を済ませ、用事があったので実家へ向かいました
実家ではSAOの小説を読んだり、最近できていなかった返コメとコメントをスマホでしようと思っていたのでWiiは持って帰らず
18時ごろに帰り着き、散歩連れてけ状態のパックに気圧されて散歩へ
散歩から帰り、お風呂に入ってから夕食を食べて、さあブログを・・・と思いスマホをいじり始めた私
・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?ブログがないじゃない?
他の方のブログは見れるのに自分のは見れない・・・何でじゃ~!!??
実家にはパソコンも持っていってないし、どうしようもできなかったので結局早めに就寝
翌日になったら元に戻ってるやろ・・・という甘い考えでした
で、今朝起きても状況は変わってなく・・・ファンぽちしてくださってる皆様に一応消えちゃったことをご報告しておくためにこのブログを仮開設したところです
昨年に続いて2度目のブログ削除・・・今回は前回と違い、yahoo!IDまでは消えてなかったのが救いですが
もしかしてオイラってyahoo!に嫌われてる?(笑)
まあ、しばらくはブログやんないでいいかな・・・来月からは正式に仕事復帰するし、ドラクエやってたら正直無理っぽいし(現在は午後だけ半日出勤中)
また記事が書きたくなったらブログ再開するかもしれませんが、一応この記事が最後の記事になると思います
みなさんのところには時々現れてコメント残すと思いますので、その点ではこれからもよろしくお願いしますね♪
 
さて、最後の記事がこれだけだとつまらないので、本日ゲットしてきた品を紹介して終わりたいと思います
とっしーさんの記事を見て、こんなの出てたのか~と思い、探しに行ってきました
 
それがこちら・・・
イメージ 1
イメージ 2
フリューから出たばかりのアスナフィギュアです
 
開封・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
いいですねぇ、このアスナ可愛いです
今まで出ているプライズの中では一番の出来かも?
台座となっている階段がジオラマって感じでいいですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
サンドイッチを作ってキリトを待っているところかな?って想像しちゃうシーンですね
 
これを獲った隣にDリングで設置されていた3Dパネル・・・
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
額も付いてたから獲ってきましたが、これかなり気に入っちゃいましたよ
 
早速、SAOコーナーの背景に使ってみました・・・
イメージ 3
うん、結構いい感じ
これからもどんどん増えると思われるSAOフィギュアを引き立ててくれると思います
今回も安価ゲットできて良かった( ̄m ̄* )ムフッ
 
                                                     おわり☆