新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ブログ移籍します!

さすがに2回ブログが消えちゃってやる気が失せてたんですが、ある方から「ドラクエで今何やってるのか記事にしてくれないとわからん!」とか言われまして
そこで新たにブログを開設することにしました
 
新しいブログはヤホーではないです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
 
livedoorで作っちゃいましたw(↑こちらから行けます♪)
 
すでに1個記事を上げてるので、興味ある方は覗いてやってください^-^
主にドラクエ、時々フィギュアでやっていこうと思っております
 
ニューハードも手に入れたので・・・
イメージ 1
よりパワーアップしたドラクエ記事を書いていけたらいいなぁ・・・。