新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

記事更新しております!

新しい記事を更新しても、読んでくれる方々はこちらのブログにいるのでわからないですよね><
キスケさんに言われたように、更新したらこちらに報告記事を書いた方がいいのかも?と思い書いてみることにしました!
正直2度手間なので最初のうちだけだと思いますが・・・せっかく記事書いても、誰にも読んでもらえないのは寂しいのでね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とりあえず、最初の記事以降に書いた3記事をピックアップしときやす♪
 
5/9  ・・・きゃたろさんからのいただき物紹介♪:http://blog.livedoor.jp/ron5231/archives/27724548.html
 
5/11・・・転生やらコインボスやら強ボスやら・・・:http://blog.livedoor.jp/ron5231/archives/27814211.html
 
5/13・・・フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー(王下七武海Ver.):http://blog.livedoor.jp/ron5231/archives/27905551.html
 
向こうのブログは記事ごとの閲覧者数が出るので、その点は気に入ってます^-^
コメント数は伸びなくてもいいけど、閲覧者数は増えるといいなぁ♪
それではまた記事書いたら報告記事書きますね~、バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF