新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.1

返コメ訪問コメサボっちゃってます、ウーロンです><
大型アプデまでに全職レベル60以上を目指しているので忙しくってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・ゲームかよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
残る50台もあと1職となったので、目標達成したら返コメ訪問コメをまとめて行いたいと思います・・・スミマセン<(_ _)>
 
 
さて、本日紹介するフィギュアは、先程久しぶりに旧ホームに行って獲ってきましたこちら・・・
イメージ 1
ワンピースワーコレの新シリーズなのかな
ってやつが3種だけ残っていたのでゲットしてきました
今回のは人気キャラばかりなので全種欲しいなぁ・・・エースシャンクスローしらほしは手に入れるの手こずりそうな予感
それと、造形心さんの紹介記事で出ているのを知った『THE GRANDLINE VEHICLE~vol.1』があったのでゲットしてきましたよ
押しを使ったら簡単に獲れたので4個1300円で済みました
手に取ってみたらめっちゃ重かったので、安価に獲れたのはラッキーでしたね( ̄m ̄* )ムフッ
 
まずはワーコレから開封・・・
 
        HA001 モンキー・D・ルフィ
イメージ 4
 
         HA004  ボア・ハンコック
イメージ 2
 
       HA007 ジュラキュール・ミホーク
イメージ 3
どのキャラも動きがあり、クリアパーツを使ってるのもいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ
ミホークがカッコイイです
そして、ギア2を使うこのポーズのルフィって好きなのでゲットできて嬉しいですね
蛇姫様もお美しいですなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
続いては『DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.1 BRACHIO TANK5』を開封・・・
 
イメージ 5
さすがはグラメンシリーズ・・・素晴らしい出来だと思います
チョッパーの顔は2種付いておりまして・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
↑キリリとしたお顔のチョッパーと・・・
イメージ 8
 
イメージ 9
↑タンクに乗れて感涙しているチョッパーの顔にすることもできますよ~w
どちらでも飾りたくなっちゃいますね・・・もう一個獲ってくっかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
このシリーズってこれからどんなのが出るんだろう
存在自体知らなかったので、どんなのが出てくるのか次弾が楽しみですわ( ̄m ̄* )ムフッ
イメージ 10