新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン ハイグレードフィギュア”フェアリィ・ダンス”

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネム・・・ドラクエやりすぎや(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
さて、本日は先週ですかね・・・診察に行った帰りにゲットしてきましたSAOのフィギュアを紹介したいと思います
 
  ソードアート・オンライン ハイグレードフィギュア
           フェアリィ・ダンス
イメージ 1
原作(小説)では3~4巻になるのかな
フェアリィ・ダンスのフィギュアが出ていたのでゲットしてきました
以前、アスナユイが出ていたSEGAのシリーズですね
 
開封・・・
 
      アスナ ティターニアver.
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
正直言ってお顔は似てません・・・遠目で見て雰囲気を楽しむフィギュアかなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
先日、DVDをレンタルしてきてフェアリィ・ダンスを見直したんですが、やはりSAOは面白いですね
耳の上の銀色の部分がちゃんと再現されてるんだなぁ・・・とか、クリアパーツの羽が質感が似てるなとか思いながら見てましたよw
ティターニアver.アスナフリューから捕われた状態のが出たり、製品版の出来が良さそうなのを予約済みなのでそれまでの繋ぎにはなるかもですね
 
続いては・・・
 
          リーファ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
リーファのフィギュアは初めて手に入れたのでゲットできて嬉しかったですね
お顔の方はアスナよりはマシだと思いますw
動きがあるポーズがなかなかいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ
こちらもクリアパーツの羽の質感を気に入ってます
キリトの妹の直葉ちゃん・・・
イメージ 12
 
イメージ 13
アスナも好きだけど黒髪巨乳のこちらも好きやwww
直葉のフィギュアも出るようなのですでに予約しちゃってますよ・・・どんだけSAOにハマってるんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
アスナユイと一緒に・・・
イメージ 3
出来的には前回のアスナユイの方が若干上かなぁ・・・これからもSAOフィギュアは出るだろうから、もうちょっと似ている物を期待したいですね、プライズでも