新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース P.O.PDX 赤髪のシャンクス

今日は、ちょっと前に購入しましたP.O.Pを紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
    P.O.PDX 赤髪のシャンクス
イメージ 1
きゃたろさんブログで紹介されてるのを見て発売されてるのに気付きまして、慌てていつものショップに行ったところちゃんと俺の分ありましたよ(´▽`) ホッ
割引もしてもらえたのでだいぶ安価で購入できました
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
めっちゃ渋いですね、このシャンクス
戦争を止めに来たシャンクスを見事に再現していると思います
手に持っている麦わら帽子も・・・
イメージ 9
バギーのナイフで穴が開いた傷をナミが縫ってくれたところもきちんと表現しておりますよd( ̄◇ ̄)b グッ
 
もちろんマントも取り外し可能です・・・
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ルフィを守るために失った左腕が痛々しいですがカッコイイですね
 
腰の業物も・・・
イメージ 13
もちろん抜刀可能・・・
イメージ 3
背景が黒なのでがわかりにくくなっちゃってスミマセン(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
表情の違う頭部パーツも3種類付いているので・・・
イメージ 4
どの表情&どのポーズで飾るか迷っちゃいますね
俺はとりあえず・・・
イメージ 5
これで飾ろうと思います
 
イメージ 14