新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.3 サー・クロコダイル

夕方にリア友ジンクの職場に邪魔(笑)をしに行ってから、ホームのゲーセンに行ってこちらをゲットしてきました・・・
 
 ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦 vol.3
            サー・クロコダイル
イメージ 1
造形王クロコダイルです
いつの間にか出てたんですね、これ
パッケージを見た感じではかなりいい出来っぽいですが、実物はどうでしょうか
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
パッケージ同様出来が良かったのでかなり気に入っちゃいました
クロコダイルフィギュアって顔が難しいのか今までは似てるのってあんまりなかったんですけどねぇ・・・このフィギュアはかなり似ていると思いますd( ̄◇ ̄)b グッ
指輪ベルトなども細かいところまで再現されているのはいいですな
ポーズがポーズだけに台座は大きいですが、出来は素晴らしいのでお勧めですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン