新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:悪霊コイン持ち寄り結果とセレブなレベル上げ

イメージ 1
壁|〃´△`)-3ハゥー
 
今日もドラクエ記事いきまっする
3日ほど前にですね、以前から考えておりましたスキルの振り直しを敢行いたしました
なかなか使う機会がなくて、レベルが上がっていない職業でもレベル上げするのが楽しくなるようにと新たに武器スキルを取得したいと思いましてね
今回テコ入れした職業が旅芸人とレンジャーです
この2職は武器使わずにばくれつけんオンリーだったのでね・・・武器で結晶も作りたいし、旅芸人ではを・・・
イメージ 2
レンジャーでは・・・
イメージ 8
最近流行りのブーメランを使えるようにしましたよ
どちらも範囲攻撃ができるので迷宮でめっちゃ活躍しますね
特にブーメランも装備できるので非常に使い勝手がいいです
スキル振り直しに6万日輪の棍☆313万ブラックコンドル☆211万使ったので30万G吹っ飛んじゃいましたが、後悔するどころかドラクエするのがまた楽しくなっちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
全然レベル上げやってなくって元気玉とチャージが溜まってるので、しばらくはレベル上げでもやってようかなぁ
ちなみに370万330万に減ったゴールドは、今日の時点で360万まで回復しましたw
500万貯めて称号取るまでしばらくは大きい買い物は控えようっと
 
迷宮に潜り続けるのもいいレベル上げになりますよね
先日も・・・
イメージ 9
トルネコに会いまして、またまたはぐメタコインを購入しました
これで3枚になったので、昨夜はのえるんぽいちゃんレオンさんはぐメタコインを使ったセレブなレベル上げを久しぶりに行いましたよ
上げたかった旅芸人で行きまして・・・
イメージ 10
31万4000程の経験値を獲得することができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
イメージ 11
レベルも63から66に上がりましてウハウハでしたね
30分で簡単に上がるのでこのセレブなレベル上げはやめられませんなΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
のえるんぽいちゃんレオンさん、一緒に行ってくれてありがとでした
またお金貯まったら行きましょうね~
 
前回の記事を書いた日の夜に、フレあさちゃんと以前から約束していた悪霊コイン持ち寄りをしてきました
スパスタをできる人がいなかったので、急遽オイラのフレこのみちゃんにお願いして、もう1人あさちゃんと共通のフレであるるらさんとのパーティで行ってきましたよ・・・
イメージ 12
このみちゃんはスパスタで来るのが初めてだったので、1戦目は上手くいかずに全滅
でもこれでコツを掴んだようで、その後は安定して・・・
イメージ 13
3戦連続で・・・
イメージ 14
撃破することが・・・
イメージ 15
できましたよ(○゜ε^○)v ィェィ
今回こそは悪霊の仮面を出すと言って頑張った今回の持ち寄り・・・結果は・・・
イメージ 3
3連続高級せいすいでした(;´д`)トホホ
せめて他のアクセでも出てくれたら良かったんですが・・・orz
でも初めて武闘家で行った悪霊は楽しかったです
また行こうと約束しているので今度こそは出したいですね
 
イメージ 4
この前、ジンクとシルさんと一緒に依頼書やってたらホイミスライムの転生であるメタルホイミンが出ました!
ジンクの今の転生運は凄いな・・・あやからせていただきラッキーでした(・-・*)ヌフフ♪
イメージ 5
久しぶりに迷宮でボスが2体出ました^-^(軍団って付いてたのにはワロタw)
これってもう3体出とか出るんですよね?
イメージ 6
つけあげがキングレオの餌食に.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
イメージ 7
ふぅっ!www
 
 
おしまい