新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet-

誕生日にいただいた物を紹介するのも今回の記事で最後となります

今回紹介いたしますフィギュアは、いつも良くしてもらっているショップの店長さんからいただいた物です
それがこちら・・・

               ソードアート・オンラインII
      シノン -Phantom Bullet-
イメージ 1
コトブキヤから発売されましたシノンのフィギュアであります
定価では12000円ちょいする物ですが、買い取りで入ってきた物を譲っていただきました

開封・・・
イメージ 2
ちょいアップで・・・
イメージ 3
全体をぐるりと・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
台座となっている戦場の瓦礫も細かく再現されています
なびくマフラーもなども躍動感があっていいですね
アップで・・・
イメージ 7
顔も凄く似ていて、さすがはコトブキヤの製品ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
シノン専用のライフルウルティマラティオ・へカートII』も良く出来ていて・・・
イメージ 8
薬莢が飛び出す瞬間も・・・
イメージ 9
↑こんな感じに煙をクリアパーツで再現しているのも素晴らしいですね
イメージ 10
これはお気に入りフィギュアの仲間入り決定ですw
このシノンを見ているとまたSAO2を見直したくなってきちゃいますね
イメージ 12

そしていただいたのはこれだけではありません
さらに・・・
イメージ 11
ドラゴンボールワーコレ4体いただいちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
もうすぐ劇場版「復活のFが始まりますからね
その前にフリーザをいただけたのは嬉しかったです
ドラゴンボール悪役と言えばやはりフリーザですから・・・これと対峙させるスーパーサイヤ人悟空もいつか欲しいなぁ

益○さん、今年も豪華なプレゼントをいただきありがとうございました<(_ _)>
大切に飾らせていただきますね~
これからも仲良くしてくださいね