新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

病院より解き放たれた獣(変態)

今日はどうしても行かないといけない用事があったので、外出届けをだして久しぶりに病院の外へ!

昼過ぎには用事が済みまして。
看護師さんからは遅くても19時迄には帰ってきてくださいと言われていたのでまだまだ時間に余裕があります。
友人に迎えに来てもらいマン◯倉庫に行って、最近出たプライズを大量にゲット・・・

イメージ 2

全部得意な橋渡しだったので結構安価に獲れました、まだまだ腕は鈍ってないようですwww
どうしても欲しかった悟空とバーダック親子がまだあって良かったです(^O^)
他のいらないやつはいつものショップに卸してきました。(MSP悟空、コアラ、モンハンのやつ)

そのあとは気になっていた『ソードアート・オンライン』の一番くじを探しに!
マン◯倉庫は売り切れていたので不安でしたが、二件目でまだ6回しか引かれてなくて上位賞が全て残っている所を発見♪
「絶剣」ことユウキ狙い(A賞かC賞)で引きましたが最初に来たのはB賞のアスナでしたw
そのあとも引いて、これでラストと思い引いたくじがめでたくA賞ユウキだったのでそこで撤退しました。

イメージ 1

そこそこ引きましたが狙ってたユウキが当たり、アスナまできてくれたので満足です(^ω^)
密かに欲しかった色紙もいい感じだったしね♪

さすがにこれだけの数を病室には持っていけないので、いつものショップの店長さんにたのんで退院までお店に置いてもらえるようにお願いしましたw
早く退院して自室に持ち帰り開封したいなぁ(´Д`)
早く退院できるように明日からもリハビリ頑張ろうっと!