新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

腰の手術受けました!

お久しぶりですm(__)m

三回の手術でも痛みと痺れがとれなくて、ほとんど諦めていたのですが・・・姉の友人が勤めている病院の院長先生が腰専門でこちらではかなり有名だと聞かされまして。
今までどこの病院でも「術後後遺症」だと診断されていたのでもう病院には行きたくなかったんですけどね。
でもこれからのことを考えたら治るものなら治しておきたい。
せっかく姉が友人に頼んで予約をとってくれたので、4月の初めに診察に行きました。

問診から始まり、レントゲン、CT、MRI検査をしました。
その日から数回にわたり神経根ブロック注射を受け、結果、手術で痛みがとれる可能性が高いと診断されました。
今まで三回も腰の手術をしているのでさすがに悩みましたが、先生の言葉を信じて・・・言い方は悪いかもですけど、最後の賭けに出てみました。

評判がいい先生なので手術が10月まで一杯でしたが、運良くキャンセルが出た7月8日に手術を受けられました。
術後数日は熱が出たりして大変でしたが、ドレーンとバルーンが抜けて熱が下がってからは一気に楽になりましたよ
今まで十数年止むことのなかった腰の痛みはどこに行っちゃったの?と思うほど綺麗になくなり、左足にあった痺れもほとんど感じなくなりました。
今では希望を捨てないで診察を、手術を受けて良かったなと思います!
オイラの為にいろいろ情報を集めてくれた姉、病院を紹介して予約をとってくれた姉の友人、手術してくださった先生、術後の大変な時期をケアしてくれた看護師さんたち、今まで迷惑かけ続けてばかりなのにいつも笑顔で支えてくれた両親、お礼を言わないといけない人が一杯です(>_<)
本当に感謝しています、ありがとう。

火曜日に地元の整形外科に転院したので、もうしばらくはリハビリをして日常生活が普通にできるように頑張りたいと思います!

入院中は暇で暇で仕方がないですが、ドラクエWiiU持ってきてるのでスマホテザリングで繋げて週課くらいはやってます。
他の暇な時間はライトノベルを読んでますね。
漫画だとすぐに読み終わっちゃいますからね( ̄▽ ̄;)

イメージ 1

アニメでハマったソードアート・オンラインの原作を読んでます。
小説だとアニメでは描かれなかった細かい所まで書かれていて面白いですね♪
現在、7巻の『マザーズ・ロザリオ』まで読みましたが、やはりこの話は泣いてしまいますね(T_T)
アニメでも泣いちゃいましたがやはり悲しいお話でした。
この話を読んでさらに「絶剣」ことユウキのフィギュアが欲しくなっちゃいましたよw
今までは何故か立体化することがありませんでしたが、近々始まる一番くじでついに立体化されますね!
さらには製品版で発売(11月予定)も決まってるみたいです
これは良く見て、出来が良い方をゲットしたいところですな🎵

入院中にソードアート・オンライン全巻読破しちゃいますかねwww
それではまた・・・

イメージ 2