新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:入院中もやってますw

消灯とっくに過ぎてますが眠れないので(>_<)

入院中もポケットWi-Fiスマホテザリングを使ってインしております。
最初3DSでやってたけどいろいろきつくて無理でした。
なのでリハビリ目的で今の病院に転院した時に一回家に帰り、WiiUを持ってきたので今は結構快適に遊べてます♪

でもまあ入院中なのでね・・・リハビリや検査に呼ばれたり、夜は看護師さんの巡視もあるしでいつ急に落ちないといけないかわからないので、人とパーティー組むのは組んだ方々に迷惑をかけるのでほとんど非通知のソロで遊んでます。
日課に費やす時間ももったいないので週課に専念しています。
日課やらなくなるとゴールドが増えないので困っていたら、チムメンがツイッターで職人で稼げばいいよ!と言っていたので、虹のオーブ打ったり80装備にランプ回したりしていたら・・・

イメージ 1

いつの間にやらつけあげと・・・

イメージ 2

エ・ロンが生きる伝説!になっていましたw
ゴールドも結構増えたのでこれからも職人金策頑張ろうと思います!

他には5キャラ目のアカリムーンでストーリーやって現在真のレンダーシアまで行きました・・・

イメージ 3

勇者姫の石もゲットでき週討伐も2ヵ所できるのでレベル上げのペースも上がりそうです♪

4キャラ目のカルラナーガはオガ男のムキムキが嫌になってきたのか愛着がわかなくて最後まで放置していたんですよ(´Д`)
でも、ストーリーを進めて人間に戻れたので、今は彼を動かすのが楽しくなりましたw
昨日レンダーシアにも行くことが出来・・・

イメージ 4

初ピラミッドにも行けたのでこれから強くなっていくと思います(^ω^)

イメージ 5

戦士上げてたからピラミッド楽だったぁ♪
達人クエストも今週のに間に合って良かったです!

来週にはバージョンアップがきますね!!!
その近辺で退院できたらいいなぁ・・・

イメージ 6

人間時のアカリちゃん♪