新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

退院が決まりました~♪

木曜日にあった主治医の回診で来週の25日(火曜日)に退院が決まりました♪
24日にドラクエのアプデがあるので今日か24日の退院を目論んでいましたが、リハビリや迎えに来てくれる両親の都合などで25日に落ち着きました。
退院してからも28日には川内市の病院に診察、31日には今回手術してもらった霧島市の病院に診察と通院の日々が続きますが、これも元気な身体になるためですからね・・・退院してからも通院、リハビリを頑張りたいと思います!

入院中に目標にしていましたアカリムーンとカルラナーガの真レンダ進出ですが・・・

イメージ 1

一昨日、カルラも○勇者を撃破して真レンダへ行くことができました(^ω^)
これで全キャラで週討伐も試練も行うことが出来るようになったので、サブ達の育成も捗りそうです♪
昨日は二人の150スキル解放もして振り直ししたので、アカリは本職の僧侶が、カルラも本職の戦士がかなりパワーアップしましたよ!
あとは本職に必要な宝珠をゲットしときたいですな(´Д`)

昨日発売の・・・

イメージ 2

Vジャンプを病院の売店で購入!
目的はもちろんシュパルトエッジですが・・・5キャラ全員、誰も片手剣スキル上げてないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
エル子の抜刀姿カッコいいからアカリは片手剣を上げようかな?


しかし・・・

イメージ 3

鹿児島に向かって台風来てるけど、オイラ25日に無事に退院できるのかな?(°Д°)?