新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンクエスト シドー

今日は7月に手術をした病院の定期検診でした
術後3カ月経ったのでレントゲンの結果では今日からコルセットを外せる・・・はずでした
でも、今月に入った辺りからまた左腰と左足が痛くなってきちゃったんです
不安でしたが予約を入れてあった今日の診察まで待ちました
レントゲンの結果、腰の骨を固定している物が後ろの方に抜けてきていてそれが神経に当たって痛みが出てるみたい
まだ骨が付いてないので1か月は安静にしててくださいとのことでした
プールで歩くリハビリは許可を貰ってやってたんですが、それとパックの散歩くらいしかしてないし無理してないつもりだったんですけどねぇ
まあ1カ月は言いつけ通りに安静にして様子を見ますが・・・骨が付いたとしても抜けてきている物の場所は変わらないから痛み取れなさそうだけど、どうなるのかなぁ
まあ主治医を信じて任せるしかないですよね
安静にしてドラクエでもやっときますわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


本日紹介いたしますフィギュアです・・・

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー スーパーHGフィギュア
          シドー
イメージ 1
以前発売されましたすっごく高いシドーのフィギュアです
竜王は安い時に買ってましたが・・・
イメージ 11
シドーは色が緑で再現されていたので買わなかったんですよね
でも調べてみたら、鳥山明先生の原画は青なのに、ゲームで出てくるシドーは緑だったらしいです
イメージ 10
あまりにも昔のことだから忘れていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今まで出たフィギュアも青色ばかりだったのでず~っと青のイメージでしたよ
5~6000円くらいで密林で売ってたんですが、先週、3~4日くらいの期間、3000円程に値下がりしてたんですよね
そこで思わずポチってしまいました

開封・・・

      シドーが あらわれた!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
密林のレビューで書かれているような塗装のムラやパーツが足りない、羽の固定が甘いなどの不満点はオイラの物にはありませんでした
個体差なんでしょうね
定価である14000円程は出したくないですが、3000円で買えたのなら全然ありですね( ̄m ̄* )ムフッ
出来もいいと思いますよ
不満なところは台座との固定部分が棒だってこと・・・お尻に刺さっているのがちょっとカッコ悪いです
竜王にも付いていた・・・
イメージ 7
ゲーム内を彷彿させるこういうのが全部で3種類付いていました・・・
イメージ 8
ラスボスベホマ唱えてHP全快するとか絶望を感じましたよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

通常サイズのシドーと一緒に・・・
イメージ 9
このサイズに合うハーゴンが欲しいな
ソフビシリーズで出てるけど今は結構高いみたい・・・どっかで安く売ってたら買うってことで我慢しとこう