新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ「ソードアート・オンライン~メイドワールド~」A賞:アスナフィギュア

今日は昨年の1月に発売されましたソードアート・オンライン一番くじ上位賞のフィギュアを紹介したいと思います。
イメージ 1
昨年の長期間入院していた時に出た物で、手術した病院に診察に行った帰りに3回引いて下位賞ばかりだったのですが、どうしてもA賞が欲しくって友人を呼んで車で脱走し、ばれないかドキドキしながら引いた思い出のくじですw
「とりあえず2回」と言って引いた1回目に奇跡的にゲットできたのも印象に強く残ってますね^-^(2回目でB賞も当ったら凄いなと思ったけど見事に下位賞でした。)

それがこちら・・・

       一番くじソードアート・オンライン~メイドワールド~」
                            A賞:アスナフィギュア
イメージ 2
超今更な紹介記事となってしまいましたが、せっかく写真を撮っていたのでね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

開封・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
アップで・・・
イメージ 7
普段は劇中に忠実な物でないとあまり触手が伸びませんが、入院中にスマホいぢってて見た他の方のブログで凄く出来がいいなと感じたのでどうしても欲しくなっちゃってw
実際手にして、顔の出来が凄くいいなと思いました^-^
一番くじも毎回こうして出来が安定していたらいいんですけどね^-^;
こちらは今も大切に飾っております♪

そういえば6月中旬頃にまた劇場版の一番くじが出るみたいですね!
しかも、ついにキリトのフィギュアが上位賞にでるみたいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
イメージ 9
普段のキリトじゃなくて劇場版の・・・ってのはちょいと不満がありますが、それでもキリトのフィギュア待ち続けてたので嬉しいです^-^
でも↑の画像のままでは正直微妙だな><
改善されてカッコイイキリトを出してくれることを信じますか。
まあ、B賞のアスナはともかく、C賞にユナのフィギュアがあるみたいだから引く可能性大だけどw
今から楽しみです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イメージ 8