新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

SUPER MASTER STARS PIECE THE SANJI

今回は、昨日出かけた時に引いてきましたアミューズメント一番くじのフィギュアを紹介したいと思います。

それがこちらの・・・

            SUPER MASTER STARS PIECE
                           THE SANJI
イメージ 1
ゲームセンターなどのアミューズメントで発売される1回5000円もする一番くじのサンジきゅんです!
以前出たエースも購入し記事にしましたが、5000円の価値はないなと結構酷評したシリーズであります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかし、今回はワンピースのキャラで一番大好きなキャラですし、MSPシリーズで初のサンジですからね!
これは引くしかないでしょうw
狙いはAの「THE BRUSH Ⅰ」かBの「THE BRUSH Ⅱ」でしたが、今回Bが当たりました。
塗装無しの物や絵のように見える二次元とかが当たらなくて良かったです(´▽`) ホッ

開封すると・・・
イメージ 2
今回はこのようにブリスターに入っていました。
前回のエースとは違いますね。

                        ”黒足のサンジ”
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
エースと違って簡単な台座が付いていたので安定しています。

アップで・・・
イメージ 8
箱の写真と顔が違う^-^;
Aの「THE BRUSH Ⅰ」が従来のMSPシリーズと同じ塗装らしく、オイラが手に入れたBは尾田先生が描いた扉絵?などの塗装を表現してるみたいです。
その違いもあるのかなぁ?

でもまあ、全体的に出来はいいしこのくらいの距離で見ると・・・
イメージ 9
結構カッコイイから満足しとくかな!(見ているうちにこっちのサンジ君が原作に近いような気がしてきたしw)

以上、『SUPER MASTER STARS PIECE THE SANJI』でしたぁ(・ω・)ノシ