新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ワーコレ-ドンキホーテファミリー-

今日は、ちょこちょこつまんで集まったワーコレを紹介したいと思います。

    ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
                  -ドンキホーテファミリー-
イメージ 1
ドフラミンゴの仲間たちです!
DF01のディアマンテは超レアだったらしく、1体だけ凄い値段になっていたのでまだゲットしておりません。
さすがにこんな小さいフィギュア1体に1万円近く出したくないっすわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

開封・・・

                       DF02:シュガー
イメージ 2
ある意味最悪の能力を持っていたシュガー。
彼女を気絶させたことによりウソップはゴッドウソップへとw

                   DF03:ドフラミンゴ
イメージ 3
ドフラミンゴも結構出ているのでいらないかなと思ったけど、安かったので購入しました。

                       DF04:ベビー5
イメージ 4
暗い過去のせいで人に頼られるのが好きになっちゃったベビー5。
全身が武器になる能力いいなw

               DF05:セニョール・ピンク
イメージ 5
アニメを見てこいつカッチョイイ!と思い好きになってしまったセニョール・ピンク!(見た目はただの変態だがこうなった理由が悲しいっす(〒_〒)ウウウ )
先日紹介した・・・
イメージ 6
セニョールガールズと一緒に飾れるのがいいねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

                     DF06:トレーポル
イメージ 7
最高幹部の1人。
鼻水と涎がきたねえw

5種揃って・・・
イメージ 8
ラオGとか爆弾のヤツも欲しいけどさすがにもう出ないのかな?
あっ、以前紹介したピーカも一緒に入れてあげれば良かったw

以上、ワーコレ-ドンキホーテファミリー-でしたぁ(・ω・)ノシ