新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボールZ Grandista 孫悟空

今日は、一昨日ゲットしたドラゴンボールのプライズを紹介したいと思います。
それがこちらの・・・

        ドラゴンボールZ
         Grandista-Resolution of Soldiers-
                        SON GOKOU
イメージ 1
こんなのが出てるとは知らなかったのですが、ゲーセンで飾ってあったのが凄く出来が良くてカッコ良かったのでゲットしてきました^-^
今までの『-Resolution of Soldiers-』と比べると箱も中身もめっちゃ大きくって物凄く重いです!
これを今からゲーセンで獲ろうと思っている方は相当気を引き締めてチャレンジしないとかなり痛い目を見そうな気がしますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
良い設定の所を見極めて挑戦するか買った方が安くつきそうな気がします。
そう感じるほど今までにない重量ですw

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
めっちゃ出来がいいですよねぇ、カッコイイです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうプライズとは思えませんなw
台座は右足に付けるだけの簡易的な物ですが、フィギュア自体が大きく足裏の接地面も多いので安定感は抜群でしたよ^-^

アップで・・・
イメージ 7

イメージ 8
今までも悟空はいろいろいい出来の物が出ましたが、これは決定版と言っても過言ではないでしょう!
それほどクオリティが高いです^-^
道着の陰影とかも素晴らしいのでこれは下手に墨入れするのはやめとこう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

『-Resolution of Soldiers-』の悟空と比べると・・・
イメージ 9
こんなに大きさが違います(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今回の悟空は全高28㎝とのことなのでかなり大きく迫力がありますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドラゴンボール、そして悟空が大好きな方にはぜひ手に入れてほしい一品です!


以上、『ドラゴンボールZ Grandista-Resolution of Soldiers-SON GOKOU』でしたぁ(・ω・)ノシ