新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

GLITTER&GLAMOURS-VINSMOKE.REIJU-

先週の金曜日はワンピースの最新刊と・・・
イメージ 10
ONE PIECE magazin Vol.2の・・・
イメージ 1
発売日でしたね^-^
鹿児島は発売日から2日遅れで本は入荷するんですが、ワンピースなどの人気がある本は発売日にちゃんと入ってくるので当日に購入することができました。
まあぶっちゃけ当日に入荷できるんだったら全部の本、雑誌をそうしろよ!って思いますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ビッグマムが巨人族に何故嫌われてるのかとかわかって今巻も面白かったです♪
あ~、早く続きが読みたい。
また3ヶ月待つのか・・・長いなぁ><


話をタイトルに戻して・・・
今日は先月出たワンピースのプライズをご紹介したいと思います!

それがこちら・・・

 GLITTER&GLAMOURS-VINSMOKE.REIJU-
イメージ 2
ヴィンスモーク家の長女でサンジきゅんのお姉さんでもありますレイジュであります^-^
このシリーズももう5キャラ目ですかね?
ここにきて最新のキャラが出るとは思いませんでしたが、今旬のキャラですもんね!
出来が良さそうだったので手に入れてきましたよ。

開封・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
うん、めっちゃいい(。-_-。)ポッ
今までこのシリーズの弱点だった台座も改善されていて安定感抜群です!(前回のボニーは手に入れてないので今回からの改善なのかはわかりませんが)
今までのキャラもこんな感じで出してほしかったなw

お顔も・・・
イメージ 8
素晴らしいです^-^
ぐるぐる眉毛なのにこの美しさw

SMSPのサンジと一緒に・・・
イメージ 9
こうして並べると結構大きいフィギュアですな。
やはり実物を見てからゲットするかを決めた方が間違いないですね!

以上、『GLITTER&GLAMOURS-VINSMOKE.REIJU-』でしたぁ(・ω・)ノシ