新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

君の名は。

最近体調があまりよくなく、痛みが強かったり気分が悪くて食事も1~2日食べられないのはざらでした。
その為か夜も眠剤を飲んでいるのに眠れなかったり。
昨夜もそれで眠れませんでした。
ゲームをする気にもなれず、スマホでニュースを読んだりしていましたが、ふとひかりTVのビデオで先日2000ポイント貰っていたなと思いだし今まで見てみたかったけど見れていなかったこちらを・・・
イメージ 1
見てみることにしました。
凄く面白いらしいということは聞いていたのでDVDをレンタルできるようになったら見ようと思っていたんですよね。
でもなかなかレンタルしに行かなかったので結局見ないかもなと思っていたところに、無料で貰えたポイントで見れるとのことだったので眠れないこの時間を有意義に使おうと思い・・・
イメージ 2
貰ったポイントから540ポイントを支払って48時間見れるようにしました。(↑の写真は今朝方撮った物じゃないけどw)

男の子と女の子の中身が入れ替わるというのは・・・
イメージ 5
知っていたのですが、それ以外はまったく情報を入れていなかったので最初から最後まで凄く楽しめました^-^
もし女の子の体に自分がなったらまずはおっぱい揉んでみますよねw
瀧君の行動は良く理解できましたwww
今朝方1回見て、ところどころ理解できていないところがあったんですが、せっかく48時間見れるからと先程2回目を見直してみたら凄く良くわかりました。
むしろ2回目の方がより楽しめたかもしれません♪
イメージ 4
人気があった理由がわかった気がします^-^

あ~あ、オイラも可愛い女の子と体が入れ替わらないかなぁ?
って、代わりにこの体に入った女の子が痛みに苦しむのはかわいそうですね・・・やっぱ入れ替わらなくていいやw

さて、最近お気に入りの『僕たちがやりました』でも見て今日は早目に横になろうっと。
さすがに今日は寝れるだろ・・・たぶん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 3