新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンラインⅡ シノン

今日は、以前から欲しかったけどなかなか出会うことができず諦めかけていたSAOのフィギュアを先日やっと購入できましたので紹介したいと思います^-^

それがこちら・・・

                ソードアート・オンライン
             シノン 1/7スケールフィギュア
イメージ 1
2015年7月にアクアマリンというメーカーから発売されましたSAOⅡファントム・バレット編のヒロインであるシノンのフィギュアです!
イメージ 20
発売された当初に手に入れとけば良かったのですが、もうちょっと安くなったら買おうと様子を見ていたんです。
でも、その出来の良さからすぐにプレ値になってしまいAmazonでは2万円を超えちゃってたので購入できなかったんですよねぇ><
しかし、今年の6月に再販されていたらしく、先日鹿児島市内に出かけた時に定価で購入することができました( ̄m ̄* )ムフッ♪

それでは気になる中身を見てみましょう・・・

イメージ 2
かなりリアルな感じに造られたシノンとなっております。
イメージ 3
クネっとした独特のポージングがセクシーですね^-^
イメージ 4
クールでカッコイイ!
イメージ 5
この角度↑が気に入ってますd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 6
塗装のはみ出しなどもなく丁寧な仕事されてますなぁ^-^
イメージ 7
見る角度でいろんな表情を見せてくれるフィギュアですね。
イメージ 8
愛銃「冥界の女神」こと『ウルティマラティオ・へカートⅡ』も細かく造られています。
 イメージ 9
後ろ姿もセクシーですな(。-_-。)ポッ
イメージ 10
腰にはサブウェポンの『グロック18C』もちゃんと再現。
イメージ 11
風になびくマフラーもいい。(場所取るけどw)
イメージ 12

イメージ 13
前をじっと見据えるクールな瞳。
左手に持っている弾丸もいい感じですな!
イメージ 14
このシノン、本当にめっちゃ出来がいいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アップで・・・
イメージ 15
マフラーから少し出ている唇が好きです♪
イメージ 16
原作、アニメのシノンとは違いますが、このフィギュアはこれがいいんだと思いました。
氷の狙撃手ことシノンをここまでリアルに造り上げるとは・・・最高です!
本当に美人なフィギュアですね^-^

オイラが持っているもう一つのシノンと・・・
イメージ 17
オイラ的には今出ているシノンフィギュアの中では↑の2つが最高レベルの出来だと思います!

プライズの朝田詩乃シノンの中の人w)と一緒に・・・
イメージ 18
プライズのGGO版キリトと・・・
イメージ 19
以上、『SAOⅡ シノン』でしたぁ(・ω・)ノシ