新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン アスナフィギュア

今日は先日手に入れましたアスナのプライズを紹介したいと思います。

それがこちら・・・

                ソードアート・オンライン
                      アスナフィギュア
イメージ 1
以前紹介したキリトと同じく、ソードアート・オンラインの世界でのアスナです。
イメージ 2
『バーサクヒーラー』ではなく『閃光』と呼ばれていた時のアスナですな^-^
正直、ゲットしようか迷っていたのですが、キリトと一緒に飾りたかったので結局手に入れちゃいましたw

開封・・・
イメージ 3
血盟騎士団副団長の威厳が感じられるポーズですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イメージ 4
愛剣「ランベントライト」もしっかりと再現。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
全体的な出来としては、プライズとしては頑張ってる方かとw

アップで・・・
イメージ 8

イメージ 9
通常時のアスナとは違い、戦闘時のキリッとした表情のアスナさんです。
アスナの顔ってやっぱ難しいのかな?
オイラの中ではアスナのフィギュアで一番好きなのは以前紹介した・・・
イメージ 13
一番くじのこの↑アスナですね!

製品版のアスナと一緒に・・・
イメージ 10
これ↑もお気に入りの一つです^-^

キリトと一緒に・・・
イメージ 11
以上、『ソードアート・オンライン アスナフィギュア』でしたぁ(・ω・)ノシ
イメージ 12